小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キモい 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 9 話
    全 10,573 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/25
    12:00
    [!]
    「ねぇ私の声を聞いてくれる人はいないの」▼「聞こえるよ。直ぐに助けてやるさ。君の運命を変えてやる」▼こう言って幽霊のせいにして、運命を変えたい人を変える話である。ただしこの主人公は優しくはない。▼何故優しくはないのか。例えばこんなお客様なんてどうだろうか▼「キモい。なんでここにいるの。あんた幽霊を除霊するんでしょ助けなさい」▼「嫌だ。絶対に助けない。俺は嫌な仕事相手には絶対引き受けない」▼そう、この主人公は、絶対引き受けるわけじゃない。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,241/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,175 字 除外
    連載 2 話
    全 9,143 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/08
    10:36
    [!]
    就活出来ない、夢も無い、現実逃避でアルバイトに命を燃やす冴えない大学生が、突如転がり込んできた凄いキモい(語彙力喪失)な肉塊ちゃんと血肉にまみれた愛を叫ぶ話。▼※なろうと同時掲載しています。▼※誤って消してしまったので改稿して再投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):773/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:4,572 字 除外
    完結 9 話
    全 35,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/14
    23:45
    [!]
     不細工な人の物語みたいな物語。▼ そもそも不細工は、人に自分を知ってもらえる機会自体が稀である。▼ だって……基本、距離取られるしね。▼ 家族か、仕事仲間としてじゃなきゃまず無理なんじゃないかなぁ……。あ、いや、それも難しいか。家族でも仕事仲間でも、“キモい、ウザい、死ねば?”しか言わないキモウザ・シネーヴァさんは居るもんだし。▼ まあともかく。▼ そうして小さな頃から不細工として扱われ、人生に大分疲れていた存在が、事故を切っ掛けにい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):590/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,995 字 除外
    短編 1 話
    全 6,164 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/12
    21:45
    [!]
    その不憫な子は、金糸の髪と妖精のような美貌から同性の子達から疎まれていた。▼その不憫な子は、幼馴染に告白したら「キモい」と言われた後にいつも通り会話させられ、翌日にはその幼馴染が美貌の少女に告白していた。▼不便な二人の人格は、彼女たちを見て、笑顔にしてあげたいと思った。▼これは、ただそれだけの物語だ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):378/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,164 字 除外
    連載 23 話
    全 82,329 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/25
    22:49
    [!]
     魔物は人間の敵。そんな概念が根付いたこの世界。剣術に秀でたルカは勇者の一人として認められたが魔王討伐に乗り出そうとはしなかった。▼ そんなルカは友人の「魔物にはカワイイ娘が多いらしいよ」という一言で旅に出た。すぐに出た。▼ カワイイ娘に即ナンパ! 人か魔物かなんて関係ない! ▼ キザでナルシでウザキモい、そんなちょっと変わった勇者の旅のお話。▼短めだからささっと見れるよ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,281/-/2|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,580 字 除外



    カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

    推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
    テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧