小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒髪美少女 (10件)二次 オリ

連載 11 話
全 49,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
16:28
[!]
初代三部作後の世界をオリジナル要素ましましで描くSSです。主人公は一人称オレの黒髪美少女なACPP主でガンガン無双してく感じです。▼真面目なあらすじ:再生の時代は終わりを迎え、世界に新たな争乱が芽吹こうとしていた。レイヴンズ・ネスト機能停止後もレイヴンとして名を馳せる少女アリス・ジャバウォック。かつて少女が図らずも首を突っ込み、叩き潰した狂気の計画『プロジェクト・ファンタズマ』の亡霊が蘇り、すべての鴉達に牙を剝く。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,498 字 除外
連載 3 話
全 13,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
17:32
[!]
ある春休み、少年は綺麗な薄紫色の少女を拾って、少女は少年に拾われた。▼4月1日、高校二年生になった御拾 望≪おひろい のぞむ≫は春休みに紆余曲折あり、なぜか半居候となった少女、廻≪めぐる≫を拾ってしまった。久しぶりの高校へ行くとそこには新たな黒髪美少女転校生の姿が、その転校生と少し会話を挟みつつ授業を終えて帰ろうとすると▼「あなたに伝えたいことがあるの、校舎の裏に来て」▼突然の美少女からの誘いを受け周りの妬みと殺意を一身に受けながら、の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:4,600 字 除外
連載 3 話
全 14,194 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/06/19
00:17
[!]
▼毎週日曜(もしくは月曜深夜)更新、24話完結の怪異バトル物。▼どこにでもいる普通の少年が激ヤバ怪異にすくわれるだけの話。▼ただしその周りには謎の黒髪美少女や死ぬほど洒落にならない怪異共が暗躍しているものとする。▼たとえ望まれていなかったとしても、その手を離したくはなかったから。▼「それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。」( https://syosetu.org/novel/306535/ )の続編です。▼未読でも楽しめる…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,003/13/49|お気に入り:331|感想:5|投票者:14|平均:4,731 字 除外
完結 38 話
全 126,753 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/12/20
15:04
[!]
藤原瑛太(えいた)は菅原第一高等学校に転校してきたばかりのシンガーソングライター志望の高校一年生。冬という季節外れに転校してきた瑛太は引っ越し初日に家を抜け出して駅前通りでストリートライブを行っていた。▼瑛太はそこに現れた少年、山本浩之(ひろゆき)と出会い、それが瑛太を運命的なまでに変えていく。▼眩しいまでの光を注がれる瑛太は、自分は男だと言い聞かせるが女性としてだんだん浩之に惹かれていく。▼これは、TS症候群にかかったことによって心に…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,070/2/19|お気に入り:124|感想:12|投票者:14|平均:3,336 字 除外
連載 19 話
全 82,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
20:45
[!]
朝起きると黒髪美少女になっていた団長▼そして春庭を襲う新たな脅威▼果たして団長は己の男性としての尊厳と、春庭を守ることが出来るのか▼団長と花騎士たちの新たな戦いが、今始まる!▼主人公団長のイメージをキャラット ドレスアップ様(https://charat.me/dressup/create/)で制作▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,467/-/-|お気に入り:37|感想:18|投票者:3|平均:4,338 字 除外
連載 3 話
全 8,534 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/06/22
12:30
[!]
テンプレ通りに異世界転生した。▼と言って分かる人は分かるだろう。わからない人はそれでいい。▼俺は、剣と魔法の世界へと転生した。▼そこの魔法は、体の一部が魔臓という魔力の発生、操作を司る臓器でその部位や大きさによって威力が変わるそうだ。▼因みに、普通の人だと内臓の一部、大きくても握り拳ほど。▼しかし、俺は魔法を使いまくりたくて、膨大な魔力を願った。▼すると、神からは魔力の篭ったメロンを貰ったのだ。それも2つ。▼これは、世界最強の魔力を持っ…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,849/-/5|お気に入り:208|感想:4|投票者:11|平均:2,845 字 除外
短編 1 話
全 6,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/12
21:45
[!]
その不憫な子は、金糸の髪と妖精のような美貌から同性の子達から疎まれていた。▼その不憫な子は、幼馴染に告白したら「キモい」と言われた後にいつも通り会話させられ、翌日にはその幼馴染が美貌の少女に告白していた。▼不便な二人の人格は、彼女たちを見て、笑顔にしてあげたいと思った。▼これは、ただそれだけの物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,164 字 除外
完結 21 話
全 47,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
22:45
[!]
ある目的地を目指して、黙々と暗くなった山道を歩く▼巨漢デブ、白髪メガネ、金髪黒ギャル、ピアス、茶髪、黒髪美少女で編成された▼6人の大学生グループ。来た道を戻るにしても、懐中電灯が切れてしまい戻れない。▼日が完全に傾き、星が見え始めた頃。一件の館を見つける。▼野獣出没の心配もあったため、1晩だけその館に泊めて貰うことにした・・・。▼※これは過去に卓を囲んだ仲間が、クトゥルフの動画製作を行っているのを発見し、それに影響された私が作ったドラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,490/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,257 字 除外
連載 43 話
全 137,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/08
06:27
[!]
ある日、空白の空間に立たされた神谷少年は、黒髪美少女の神様ともどもめだかボックスの世界へ転生した。▼なってしまったものは仕方がないと、チートもあるし好き勝手に物語に入っちゃおうかななんて考えて、彼はほぼ普通の人間となった元神様の少女と楽しむことにした。▼今となってはもう三年弱くらい前に書いた作品。▼当時の拙いにも程がある文章ですが楽しんでいただければ幸いです。▼にじファンからアットノベルスへ、今回そこにアクセスできなくなったのでこちらに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,889/-/8|お気に入り:82|感想:2|投票者:3|平均:3,206 字 除外
未完 41 話
全 123,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/29
13:52
[!]
 明久と翔子は幼なじみで理科とも幼なじみ。▼ 化学者で且つ科学者。薬学の最先端は阿部 理科(あべ りか)!?▼ Fクラスはさらなる過激さ(過激者?)を加えて、試召戦争に突入する。▼ 初めまして。お久しぶりの方は、お久しぶりです。▼ なろう様から引っ越して来ました。▼ これから、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,283/1/4|お気に入り:137|感想:8|投票者:3|平均:3,024 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧