小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いちゃらぶ (17件)二次 オリ

 先生といちゃらぶしたい系関西弁TS転生オリ主
原作:ブルーアーカイブ 作:カヨコの■■■はそのうちガンに効くように
連載 1 話
全 1,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
00:40
[!]
タイトル通り。▼TS娘はいつもちっちゃい。古事記にもそう書かれている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/1/16|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,258 字 除外
完結 38 話
全 126,753 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/12/20
15:04
[!]
藤原瑛太(えいた)は菅原第一高等学校に転校してきたばかりのシンガーソングライター志望の高校一年生。冬という季節外れに転校してきた瑛太は引っ越し初日に家を抜け出して駅前通りでストリートライブを行っていた。▼瑛太はそこに現れた少年、山本浩之(ひろゆき)と出会い、それが瑛太を運命的なまでに変えていく。▼眩しいまでの光を注がれる瑛太は、自分は男だと言い聞かせるが女性としてだんだん浩之に惹かれていく。▼これは、TS症候群にかかったことによって心に…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,053/4/13|お気に入り:124|感想:12|投票者:14|平均:3,336 字 除外
短編 2 話
全 13,159 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/06/19
01:06
[!]
トレーナーである貴方とライスシャワーの日常
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,686/-/5|お気に入り:110|感想:2|投票者:14|平均:6,580 字 除外
連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):611,275/40/429|お気に入り:8,769|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
未完 17 話
全 60,838 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/02/13
12:00
[!]
あなたはトレセン学園のトレーナーになりました。▼ウマ娘一人と専属契約をして、3年間を過ごさなくてはなりません。▼そんな話を、読者参加型で書いていきます。▼一応6時ぐらい更新を目指しますが、事情により空いたり変わったりするかもしれません。▼アンケートとの関係で厳しいので12時ぐらいになることも多いです。
☆10:3
☆9:33
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,437/2/10|お気に入り:506|感想:112|投票者:44|平均:3,579 字 除外
連載 5 話
全 22,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/08
14:54
[!]
アズールレーン、レッドアクシズ、セイレーン。▼3つの勢力に分かれ争う世界に生きる指揮官とKAN-SENたちの物語。▼普段はpixivで指揮官と艦船がいちゃらぶする漫画を描いています。この小説と同じ世界観の話です。▼https://www.pixiv.net/user/2331268/series/64689
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,351/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:4,547 字 除外
短編 10 話
全 60,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
18:08
[!]
ゆずソフト の短編創作です。▼主人公とヒロインがいちゃらぶするのが好き。▼原作準拠を意識してますが間違えたら申し訳ない。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,809/2/4|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:6,036 字 除外
短編 1 話
全 6,440 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/05/24
06:00
[!]
ウマ娘をプレイして思いついた妄想を吐き出しています。▼このSSにはオリジナル男主人公(トレーナー)、ウマ娘達のキャラ崩壊などが含まれます、基本トレーナーとウマ娘とのいちゃらぶSSですが一部、ギスギス展開もあります、苦手な方はブラウザバックをおすすめします。▼初投稿なのでお見苦しい点などあると思いますが、ご容赦ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,291/-/3|お気に入り:40|感想:1|投票者:6|平均:6,440 字 除外
完結 18 話
全 126,413 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/05/08
00:00
[!]
とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいとーざい。▼2021/05/08、完結しました。
☆10:62
☆9:140
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,862/50/455|お気に入り:4,654|感想:178|投票者:244|平均:7,023 字 除外
短編 1 話
全 4,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
22:02
[!]
晩夏、幼馴染カップルが家でいちゃこらするだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,230/-/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,771 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧