小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バニー 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 1 話
    全 2,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/27
    00:23
    [!]
     これは十年前に幼馴染の少女を金髪褐色ウェーイ系大学生に寝取られてしまった以来、不登校になってしまった挙句、ネット掲示板とVtuberの配信とをダブルタスクでこなす事ぐらいしか取り柄がなくなってしまった哀しきニート。つまりは、二十七歳童貞無職の実家引き篭もり無精髭男性が、突然前触れもなく『金髪巨乳ドラゴン娘』にTSしてしまう物語。▼ 異世界ものじゃないです▼ ▼ チート能力はありません。▼ 筋力もドラゴン以下です。▼ NTR本を読むと吐…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):278/5/273|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,969 字 除外
    連載 1 話
    全 1,610 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    01:00
    [!]
    【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第四作】▼宿敵である魔女・ディオティマとの死闘にからくも勝利したチーム・ウツロの面々。▼彼らは正式に姫神壱騎(ひめがみ いっき)をメンバーとして迎え入れ、対抗する秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)もまた、ディオティマの部下であるバニーハートを手に入れる。▼しかし邪悪な魔女は、早くも次の一手を打っていた。▼入手したウツロのデータからそのクローンであるザクロを作り出し、軍隊にも匹敵する戦闘兵団・ドールズを大…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
    連載 1 話
    全 5,597 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/28
    20:28
    [!]
    激カワ魔法少年に転生した中年男性がカワイイものを求めて滅んだ地球で頑張る話。▼文がおかしいところは各章を書き終え次第修正します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,597 字 除外
    連載 1 話
    全 1,993 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/09
    02:03
    [!]
    ▼「バニーガールの店ってよく見かけるけど、バニーボーイの店って見ないよね」▼「じゃあ、作ろっか!」▼そんな鶴の一声で作られた店、その名も「バニーボーイの店」。▼今では繁盛しているこの店には、誰も知らない裏の顔があった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,993 字 除外
    完結 8 話
    全 156,871 字
    調整平均:8.91
     8.91
    2021/10/11
    21:00
    [!]
    『TSサイボーグ』!▼『バディ』!▼『世界の危機』!▼『放課後、夕日が差し込む教室にいるタイプの正体不明で謎めいた美人の先輩』!▼そんな内容の小説です。▼◆▼※四名の作者によるリレー形式で連載していた作品です。
    ☆10:6
    ☆9:28
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,945/1/4|お気に入り:195|感想:9|投票者:42|平均:19,609 字 除外
    連載 38 話
    全 175,577 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2020/02/09
    00:26
    [!]
    君は異世界に転生できるとしたら何を望む?▼力?富?それとも愛かね?▼さぁ何でも言ってみたまえ、それを叶える保証もないがね。▼ああ安心したまえ、騙し討ちするような真似はしないとも。▼こちらも相応の労力を払って君を異世界へ送るのだからね、スバラシイ喜劇を繰り広げてくれる事を期待しているのだよ。▼さぁ、改めて問おう……君はどのような第二の生を望むかね?▼2019/11/11 作者の活動報告にて、コクヨウに食べさせたい料理ネタの募集と。質問スレ…
    ☆10:4
    ☆9:59
    ☆8:15
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,680/3/24|お気に入り:1,552|感想:115|投票者:97|平均:4,620 字 除外
    連載 60 話
    全 340,634 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2018/03/20
    18:12
    [!]
    中央大陸のある所に一人の女性がいた。▼エロコ。古妖精語で「輝ける乙女」との意味があるハーフエルフ。▼彼女はそれなりの美しさを持ち、手先が器用ではあったが並外れた力を持っている訳ではなかった。▼海軍技術将校として海軍に仕官する将来設計を持ち、平凡だけど安定した技術屋人生を送る……筈だった。▼だが「な、何、これは発掘兵器なの!?」▼さぁ、エロエロ(古妖精語で「光り輝く」=波瀾万丈)な人生の幕開けだ。▼ただの士官候補生だった彼女は、知らぬ間に…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,492/-/1|お気に入り:76|感想:2|投票者:7|平均:5,677 字 除外
    連載 3 話
    全 4,099 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/21
    08:35
    [!]
    これは、異世界転生とでも言うのだろうか?▼テンプレートみたいな現実、魔族に侵略されそうな人間の国に、無駄に多い勇者たち?そんな世界に生まれたら、俺の天職は『遊び人』(役立たず)!?▼折角の二度目の人生なんだ、このまま格好悪いまま終われるかよ!▼『遊び人』(役立たず)の意地を見せてやる!▼「いいぜ、遊んでやるよ。遊び人をナメるなよ!」▼最弱の役職が、新たな伝説を作り出す!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,778/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,366 字 除外
    連載 1 話
    全 2,075 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/14
    08:29
    [!]
    今から少し昔のこと、神々や天使や白魔女と魔女と悪魔や巨人との間に聖戦が起きた、長い戦いの中で出来たアールバニーという名の街に主人公5人が住んでいる。▼まずは、テュレン・オルム 得意科目は武道 腰に玩具の剣を差し自分を憧れの軍神である英雄テュールのように見せている赤髪のエメラルドグリーンの瞳を持つ少年。▼次は、いつも、黒いスカーフをマスクのように着けて、深緑のぶかぶかフードを羽織った街一番の悪戯者ローク・ソルシエール 得意科目は魔法 瞳は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,075 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧