小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボール 原作:オリジナル (43件)

  • 連載 128 話
    全 519,711 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    18:00
    [!]
    父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,587/775/920|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:4,060 字 除外
    連載 331 話
    全 454,306 字
    調整平均:3.33
     3.33
    2024/05/23
    07:30
    [!]
    巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):8,546/168/189|お気に入り:21|感想:1|投票者:9|平均:1,373 字 除外
    連載 112 話
    全 199,256 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    05:17
    [!]
     高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,270/33/159|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:1,779 字 除外
    連載 3 話
    全 18,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    01:00
    [!]
    二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198/73/53|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,234 字 除外
    連載 34 話
    全 70,606 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    11:08
    [!]
    ランストック伯爵家にいた、ジン。▼彼はいつまでも弱く、レベル1のまま。▼ある日、兄ギュンターとの決闘に負けたことで追放。▼「お前のような弱者は不要だ!」▼「はーい!」▼ジンは、意外に素直。▼貧弱なモヤシと思われていたジンは、この世界で唯一の魔法使い。▼それも、直接戦闘ができるほどの……。▼ただのジンになった彼は、世界を支配できるほどの力を持ったまま、旅に出た。▼問題があるとすれば……。▼世界で初めての存在ゆえ、誰も理解できず。▼「ファイ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,499/73/517|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
    短編 1 話
    全 12,259 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    00:20
    [!]
    日本最強のバレーボールプレイヤー、上ヶ戸踏牙は、地元の体育館でエキシビションマッチを開催していた。▼全ては高校の時の天才親友、数学の道に進むはずだった沼木美鶴に自分のプレーを見せつけるために。▼しかし試合の途中、踏牙はとんでもないものをコートの上で目撃するっ! ▼それは……相手のチームの中に選手として紛れている、沼木の姿だった!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/1/37|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,259 字 除外
    連載 2 話
    全 10,710 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/01
    22:07
    [!]
    誕生日プレゼントが魔法少女だったんだがのリメイクです。▼良いタイトルが思いついたらタイトル変えます。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,982/13/17|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:5,355 字 除外
    連載 2 話
    全 6,415 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/08
    19:30
    [!]
    電柱の横に【拾って下さい】と書いた段ボール箱の中に入っていたのは犬猫ではなく、なんと人間の女の子だった。▼一人ぼっちの段ボール箱入り娘との生活が始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,208 字 除外
    短編 1 話
    全 10,683 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/21
    23:22
    [!]
    ▼草野球。それはどんな人でも受け入れてくれる野球だった。▼とある町のチームに所属する小学生の女のピッチャー向日葵は今日もきらきら輝く太陽の下で白球を投げる! ▼これは野球を通して気持ちを伝える物語――
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:10,683 字 除外
    短編 1 話
    全 1,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/15
    00:30
    [!]
    Vtuberの女の子がベースボールスターロード5をプレイする2次創作です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):207/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,959 字 除外



    全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

    推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


    人類が滅び、再編されていたーーー

    とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

    と、あらすじとしてはここまでだろうか。
    短編...
    (全文表示)


    推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧