小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レニ 原作:オリジナル (6件)

  • 完結 18 話
    全 130,452 字
    調整平均:8.09
     8.09
    2024/04/08
    21:08
    [!]
    ある日、冒険者であるディーノが仲間と共に依頼をしていると、魔物に襲われている少女、ミレニアを保護する。▼どこにも行く宛がないと言うので、ディーノはミレニアを自分の養子にすることに。▼だが、どうもにも少女には隠し事があるようで……?▼※カクヨムにも掲載中。
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,581/63/100|お気に入り:185|感想:14|投票者:13|平均:7,247 字 除外
    完結 143 話
    全 541,899 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2023/09/11
    19:28
    [!]
     神官の少女リュイスは、神殿から預かったある依頼と共に冒険者の宿〈剣の継承亭〉を訪れ、そこで、店内の喧騒の中で一人眠っていた女剣士アレニエと出会う。▼ 起き抜けに暴漢を叩きのめしたアレニエに衝撃を受けたリュイスは、衝動のままに懇願する。▼「――私と一緒に……勇者さまを助けてください!」▼「………………はい?」▼『旅半ばで魔王の側近に襲われ、命を落とす』と予見された勇者を、陰から救い出す。それが、リュイスの持ち込んだ依頼だった。▼ 依頼を…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,249/14/19|お気に入り:103|感想:2|投票者:10|平均:3,790 字 除外
    完結 7 話
    全 11,378 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/25
    21:05
    [!]
    *本作品は少年少女のパワーローダー戦記の本編完結後の物語です。ご注意ください。引き続き、▼ 天王寺家。▼ 日本の影の支配者であり、そして世界の裏で暗躍していたアイン・ミレニアと繋がっていた一族。▼ 政治家御用達の避難場所、避暑地の攻略戦にて親子ともども捕縛され、ヴァイスハイト帝国との休戦条約、あるいは和平に向けての交渉材料になる――筈だったが、アイン・ミレニアの世界規模の武装蜂起のドサクサに紛れて逃走していた事が発覚。▼ 今度こそ天王寺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,625 字 除外
     悪役令嬢さんと異世界転移者くん
    オリジナルファンタジー/恋愛 作:お酒と煙草とエナドリ大好きマン
    連載 1 話
    全 4,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/28
    23:43
    [!]
     元悪役令嬢、フィオレニアス・エル・ノヴァリスさん。▼ 異世界転移者、ユウタ・ツヅミくん。▼ 二人はひょんなことから出会い、夫婦となりました。▼ 公爵令嬢としては完全無欠、パーフェクトなお嬢様だったフィオレニアスさんにいきなり庶民のお嫁さんができるのか――ああ、お嬢様⁉ 料理に上級魔法を使わないでください⁉▼ これは、元ハイスペックラスボス系悪役令嬢だったフィオレニアスさんと、ブラック企業で心をすり減らした結果大抵のことは許せるようにな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):326/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,374 字 除外
    連載 24 話
    全 124,086 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2020/01/28
    21:00
    [!]
    ちょっとお馬鹿で、脳足りんで、ドジで、女子力壊滅的でほんのり男前な子宝ゆたかは、男として生きた前世を持つ女の子。▼彼女は紆余曲折ありながら普通に結婚し、普通に旦那さんを貰ったんだけど、人生思った通りにならなくて・・・・。▼この物語はTS転生した子宝ゆたかの、思ってたのとちょっと違う、そんな日常を描いた愛と青春と何かが詰まったラブコメな物語である。▼注意)不定期更新。
    ☆10:19
    ☆9:70
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,286/19/26|お気に入り:1,774|感想:50|投票者:123|平均:5,170 字 除外
    短編 1 話
    全 4,764 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/17
    22:03
    [!]
    小説家になろう、エブリスタに投稿。▼ 姿はイケメンの男性だが、時々女性が心に現れ、外見に変化はないけれど、思考の全てが女性に変身シチャウノ。▼ 解離性同一性障害は、この解離が繰り返し起こる事で、自我の同一性が損なわれる精神疾患だ。強い心的外傷を受けた場合、その心的外傷が自分とは違う「別の誰か」に起こった事だとして記憶、意識、知覚等と解離してしまう事らしい。▼ 自殺するため、十九階のマンションから、地上までのほんの数秒間で、全ての謎が解…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,764 字 除外



    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧