小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出ない 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/2/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 17 話
    全 40,233 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/04/17
    18:57
    [!]
     僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,331/192/291|お気に入り:271|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
    完結 4 話
    全 114,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/17
    13:47
    [!]
    『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,301/12/8|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外
    連載 18 話
    全 84,048 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/02
    00:02
    [!]
     現代よりも時代が進んだ社会にて、一人の高校生は現代版終末思想であり、陰謀論とも言えるある考えを持っていた。▼『世界は情報過多により滅びる』▼ 身を守るべく体を改造し、完全没頭型VRMMOにて戦闘技術を磨く青年は、ある日デスゲームへ巻き込まれる。▼「ようこそ、死人の出ないデスゲームへ」▼ これは、少し普通からズレた男子高校生が生き残るべく淡々とゲームを攻略する物語。▼※知略を張り巡らせる頭脳戦はありません。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,108/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,669 字 除外
    連載 14 話
    全 43,393 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2023/08/07
    12:08
    [!]
    ▼「同接数4か……。あ、3に減った……」▼ 時の大賢者により【動画配信】という交信魔法が広まった世界――。▼ そんな世界で主人公ゴーシュ・クロスナーは田舎の底辺配信者として活動していた。▼ 半年前に王都の大手ギルドを解雇されてからというもの、毎日配信を行っていたが成果は出ない。▼「あ、またあの魔物! 俺の大事な作物を荒らしてる!」▼ ある時、ゴーシュは自分の田畑に現れた魔物を見つけ、バッサバッサと斬り伏せていく。▼ いつもやっている魔物…
    ☆10:0
    ☆9:14
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):35,534/31/37|お気に入り:646|感想:5|投票者:32|平均:3,100 字 除外
    完結 16 話
    全 69,791 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/07/16
    22:05
    [!]
     指定暴力団、天狼組系岩熊組組長の侠客・岩熊勝平は今日も朝からボランティアに精を出す。▼小学生の登下校の見送り、道路のごみ掃除、お年寄りへの手助け。▼ だが世間の目は冷たく、だれもが彼から目を反らし、そそくさと離れていく。5年前に施行された反社会勢力新法により、彼らヤクザはもはや絶滅寸前の存在だった。▼ 暴力団追放のスローガンはいつしか『暴力団撲滅』に文字を変え、国民すべてにマイナンバーカードの所持が義務付けられた管理社会において、その…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,414/2/12|お気に入り:30|感想:2|投票者:6|平均:4,362 字 除外
    短編 1 話
    全 7,568 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/20
    12:00
    [!]
    巷で噂の大人気アイドルグループ、『悶星酢(もんすたあず)』。そのリーダーはどうやらメンバーに不満があるようで……?▼「逆にどうやったら不満が出ないと思ったの???」▼※昔の作品のリメイクです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):256/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:7,568 字 除外
    完結 40 話
    全 111,619 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/29
    17:55
    [!]
    ※この作品は百合描写があります!!▼ある日、聖女であるショコラはパーティーリーダーの勇者によってダンジョンの奥底へと突き落とされてしまう。▼聖女という特別なギフトを授かったのにも関わらず、特別なスキルや魔法を一切覚えなかった為だ。しかも彼女が持つ特技も妙に強い怪力のみ、聖女としての才能はなかった。▼かろうじて助かったショコラが下層をさまようと、水晶に封印された魔族の少女を発見した。▼聖女の解呪魔法と自慢の怪力で無理やりぶっ壊して解放した…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,179/8/11|お気に入り:93|感想:3|投票者:4|平均:2,790 字 除外
    完結 41 話
    全 146,047 字
    調整平均:8.34
     8.34
    2022/12/05
    13:40
    [!]
    男女比1:100。▼女性の価値が著しく低下した世界へやってきた【大鳥奏】という一人の少年。▼夢のような世界で彼が望んだのは、ラブコメでも、ハーレムでもなく、男の希少性を利用した引き籠り生活だった。▼ネトゲは楽しいし、一人は気楽だし、学校行かなくてもいいとか最高だし。▼しかし、男女の比率が大きく偏った逆転世界は、そんな彼を放っておくはずもなく……▼『カナデさんってもしかして男なんじゃ……?』▼『ないでしょw』▼『ないと思うけど……え、マジ…
    ☆10:21
    ☆9:137
    ☆8:41
    ☆7:27
    ☆6:17
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):347,767/315/426|お気に入り:5,658|感想:76|投票者:268|平均:3,562 字 除外
    完結 12 話
    全 83,646 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2022/05/27
    13:06
    [!]
    『よく見るなんちゃって「ワゴンセールに入ってそうなファンタジー世界的乙女ゲームミーム的世界」に転生した悪役令嬢が奔走しそうな舞台』▼そんな世界だと『女子生徒2』くらいの立ち位置の少女役(モブ)の女性と、セリフすらないであろう婚約者の少年の、世界の本筋に関係がなさそうな、他愛もないラブでコメなお話です。▼でも内容は人を選びますのでお覚悟を。▼以下ゲーム本編あらすじ(適当)▼ここは、名門や裕福な家の子息子女が通う学園。▼そこに駆け落ちした腹…
    ☆10:4
    ☆9:103
    ☆8:14
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91,420/42/41|お気に入り:2,120|感想:123|投票者:155|平均:6,971 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    同原作推薦一覧