小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様転生 原作:二次創作 (9224件)総合 オリ

連載 2 話
全 8,867 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/23
23:00
[!]
「私のモルモットになっておくれよ!」▼「いいよ」
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,966/5,966/-|お気に入り:1,268|感想:11|投票者:7|平均:4,434 字 除外
連載 2 話
全 3,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:39
[!]
シンフォギアの世界に転生した筈なのだが、第二次世界大戦と呼ばれる人類最大の戦いが起きる数年前に転生し、おそらく立花響の先祖と思われる女が何故か聖闘士になって神話の神々と戦っていく話のリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/214/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,516 字 除外
連載 33 話
全 93,420 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/23
22:37
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,261/27,344/22,917|お気に入り:806|感想:32|投票者:38|平均:2,831 字 除外
連載 199 話
全 1,812,330 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/23
22:15
[!]
事故で死んだ少年は青髪の女神と出会い、憧れた仮面ライダーの力を託され異世界へと転生する。これは仮面ライダーに変身する力を得た平凡な少年、『紀伊国悠』が数多の戦いを乗り越え、仲間と出会い絆を育む物語である。▼切り開いた運命の先にあるのは希望か、それとも絶望か――▼本作は異世界転生ものですが、原作ファンの方々にも楽しめる内容を目指しております。▼今までついていたタグ、「原作知識なし」は「主人公は原作知識なし」の間違いです。作者は原作最新巻ま…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,586/172/236|お気に入り:320|感想:185|投票者:18|平均:9,107 字 除外
 デジモントリガー
原作:ワールドトリガー 作:人造仏4号
連載 61 話
全 429,032 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/23
21:30
[!]
暇潰しで転生させられた。▼転生先?……ぶっ壊れペンチメンタルの持たざるメガネだよ。チートはあるけど荷が重い……重いって。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,340/540/241|お気に入り:405|感想:65|投票者:26|平均:7,033 字 除外
連載 4 話
全 9,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:15
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,623/428/826|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 13 話
全 49,659 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/23
19:00
[!]
駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。▼さらに、女の子に転生していた。▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,776/5,596/1,778|お気に入り:453|感想:5|投票者:13|平均:3,820 字 除外
連載 306 話
全 1,807,476 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:370
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,372,869/13,135/17,240|お気に入り:9,335|感想:3,606|投票者:638|平均:5,907 字 除外
連載 35 話
全 135,193 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/05/23
18:35
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:6
☆9:36
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,016/27,689/38,059|お気に入り:1,537|感想:61|投票者:78|平均:3,863 字 除外
連載 4 話
全 10,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,282/915/1,198|お気に入り:55|感想:3|投票者:3|平均:2,747 字 除外



怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧