小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

崩壊 舞台:その他 (16件)

  • 短編 30 話
    全 82,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/31
    15:23
    [!]
    十三の世界において行われた因果粒子の観測実験は次元の壁を崩壊させ、すべての世界で十億単位の被害を出しながら十三を一つに結合させた。▼過程は些末であり細かな死と文明の発展が混ざりあい繰り返される、統合と世界単位での文明の混ざり合い、帰結は勿論世界戦争だ。▼すべてを殺し尽くす様な戦争と次元主義・民族主義が形ばかりは落ち着いたのが15年前の事であった。▼異世界ごった煮、オノナツメ風味が好きで一話目を書いた二話目からは色々。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):899/-/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,740 字 除外
    連載 2 話
    全 2,536 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2021/11/13
    21:00
    [!]
    独裁者アドルフ・ヒトラー、ヨシフ・スターリン、ベニート・ムッソリーニが地獄よりお送りするお悩み相談ラジオ番組!▼独断と偏見により私の中で構成された独裁者3人が台本形式で皆様のお悩みを解決?します。▼この小説では皆様のお悩みを募集中です。▼受付はtwitterまたは感想欄から。ラジオネームとともに教えてください。▼どしどしご応募ください!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):981/1/4|お気に入り:20|感想:1|投票者:5|平均:1,268 字 除外
    連載 3 話
    全 4,067 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/12
    21:06
    [!]
    とある理由でモスクワを目指すアルチョムとマクシム▼崩壊したソビエトでの二人の旅の話です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):300/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,356 字 除外
    連載 12 話
    全 47,464 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/09
    14:35
    [!]
     世界は崩壊した。▼ 西暦2050年。殺戮ウィルス。別名『END』の飛来により、全世界の経済、文明は崩壊。世界人口の半分が死滅した。▼ だが、それだけではなかった。▼ 死滅した人間達は、その肉体を見たこともない化け物の姿に変え、人類に牙を剥いた。▼ なす術がなく、後退を余儀無くされた人類は、『END』を研究して、その対となる存在──生物活性ウィルス。別名『BAV』を生み出した。▼ ▼ ──時は流れ、朽暦1年。▼ 人類は壁に囲まれた場所で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):359/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,955 字 除外
    連載 8 話
    全 9,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/06
    17:00
    [!]
    初代ウルクパ茶番の生みの親、バナナバナナドンキーが創る。新たなギャグ小説。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,175 字 除外
    連載 1 話
    全 3,120 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/05
    23:47
    [!]
    202X年のある日、天崎悠真と双子姉の梨央姉がいつも通り学校に行くが、道中奇妙な感じがした。だが、それは気のせいだと思い込んだのだが、これは悪夢の導火線になるとは思わなかったのだ。それから学校に着くとそれそれの教室に行き、担任から暴力事件が発生したと告げられる。1時限目はなんともなかったのだが、その次の休み時間にある奇妙な男が校内に侵入し、先生達が次々と噛み付かれて行った。そこで、悠真、徹也、璃音、梨央姉で第三棟に逃げ込み、悪夢の始まり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,120 字 除外
    短編 1 話
    全 5,981 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2018/09/17
    16:07
    [!]
    人類が幻想世界の化け物へと変異してしまった世界。▼文明が崩壊し廃墟が広がる中でも人間的な生活をする変な触手がいた。▼そんな触手な彼女が生活水準を向上させるために頑張るハートフルな物語である。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,298/-/-|お気に入り:26|感想:1|投票者:5|平均:5,981 字 除外
    連載 1 話
    全 1,093 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/15
    19:03
    [!]
    西暦2034年、後に”8か月戦争””第三次世界大戦”と呼ばれる世界規模の戦争が勃発。当時世界の警察を名乗っていたアメリカを始め世界の主要な国家は国としての形を失い、世界秩序は崩壊した。▼時は流れ西暦2106年、世界は主に二つの勢力に分かれていた。▼民主主義を掲げるロンディバルト民主共和国連邦と、▼一人の指導者によって世界を導こうとする南北アメリカ帝国を筆頭とするファシスト連合である。▼両陣営は全面的な戦争には至っていないものの、この数十…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):726/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,093 字 除外
    連載 42 話
    全 211,148 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/13
    00:50
    [!]
    高校2年生の5月。生明 圭太郎(あざみ けいたろう)は、ある淡い期待をこめて神社に賽銭を入れた。すると、それに応えて『イザナミノミコト』を名乗る着物姿の凜とした神様が現れた。▼ーーーしかし、「もしや俺を転生させてくれるのでは?」 という彼の期待はバッサリと切り捨てられたのだった。▼その神様曰く、平行世界や異世界の崩壊を防ぐため、その世界に生きる、心に闇を抱えた人々を逆転生者としてこの世界に送り込むので、3日間でその人達の心の闇を取り払っ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,728/-/-|お気に入り:37|感想:5|投票者:3|平均:5,027 字 除外
    連載 4 話
    全 5,550 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/13
    23:21
    [!]
    三次元に生きているからには、誰しもが思う事がある。▼「あのキャラクターと一緒に冒険したいな〜」▼「三次元なんてクソ、二次元こそ至高!」▼「かめはめ波撃ってみてえ!」▼人によって千差万別あれど、誰しもがこの様な事を思うはずである。▼しかし、本当に二次元の世界はそんなにいいものなのか?▼圧倒的な才能、主人公補正という名のチート、無双ゲームでは敵キャラはぶっ飛ばされる役でしかない。▼こんな理不尽な世界が果たして存在して良いのだろうか?▼このお…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):646/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,388 字 除外



    デジモン世界の組織を気にする方に是非

    推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

    基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

    アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
    (全文表示)


    推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


    艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

    推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

     艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

     舞台も養護施設内とい...
    (全文表示)


    推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


    同原作推薦一覧