小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

国家運営 (6件)二次 オリ

 世界掲示板
原作:Muv-Luv 作:aroma moko
連載 50 話
全 134,731 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/03/22
19:00
[!]
○oiやci○のような国家運営を自称神から任された謎の存在達、1946年から開始しなんとかして人類を勝利に導かねばならなくなった。しかし時間の進みはなんとリアル時間であり、彼等はBETA襲来まで自分達の国を成長させつつ、自分達の精神も守らなければならない!
☆10:39
☆9:251
☆8:50
☆7:32
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583,799/211/1,385|お気に入り:5,964|感想:994|投票者:400|平均:2,695 字 除外
連載 30 話
全 171,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
19:45
[!]
▼日本国と神聖日本王国…▼「こちら側」と並行世界である「あちら側」にそれぞれ存在する両国は、共に平和な世と安定した国家運営を下に発展を続けて来た。▼しかし、神聖日本王国の時の国王による気紛れかつ、壮大な計画をきっかけに両国は日本国の排他的経済水域で衝突。戦いの火蓋が切られることになった…▼果たして、最後に勝つのは「どっちの日本」なのか…?▼皆さん、初めまして!▼ガールフレンド(仮)の二次創作「聖櫻物語〜キミと過ごす、僕の365日」筆者「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,107/2/18|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,727 字 除外
短編 1 話
全 4,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
20:15
[!]
「はぁ!?ワンオペで国家運営してた賢王を鏡に封印したぁ!?しかも一市民の魔法使いに唆されて王妃と国民の総意で!?僕の弟子を見捨てるなんて怒った!だったら僕が引き取るとしようじゃないか」▼観光都市として知られるオリンピア王国の革命を知ったかつてアグニ王に魔法を教えた魔法使いマクスは怒り、彼を引き取ることを決意する。▼そして某国とは異なる国でアグニ王の為にもう一度王国再建に尽力する魔法使いのお話。▼※本編はとある映画の賢王が不憫過ぎて賢王救…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/3/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,166 字 除外
連載 3 話
全 11,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
23:01
[!]
 死んで異世界行ったらTSさせられた上に窮乏国家のための最強不老不死人間にさせられんたんだけど?え?俺高校生なんだけど……?▼ っていうめちゃくちゃな設定の小説。別に国家運営とか詳しくないんで優しい目で見てください……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,699/7/10|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:3,970 字 除外
連載 3 話
全 9,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
21:01
[!]
平穏な日常を過ごしていた高校生の一色瑛里華(いっしきえりか)はある日突然死亡した、その後色々あって転生したのは、なんと前世やっていた、戦略ゲームcall of iron IV の世界だった!▼この物語は、そんなこんなで転生した少女が生き残りを賭けて全世界と戦争をする物語である▼登場人物の割合は少女1:おじさま62です▼この物語のほぼ全てはおじさまでできています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,035/-/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,061 字 除外
連載 1 話
全 1,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
19:03
[!]
西暦2034年、後に”8か月戦争””第三次世界大戦”と呼ばれる世界規模の戦争が勃発。当時世界の警察を名乗っていたアメリカを始め世界の主要な国家は国としての形を失い、世界秩序は崩壊した。▼時は流れ西暦2106年、世界は主に二つの勢力に分かれていた。▼民主主義を掲げるロンディバルト民主共和国連邦と、▼一人の指導者によって世界を導こうとする南北アメリカ帝国を筆頭とするファシスト連合である。▼両陣営は全面的な戦争には至っていないものの、この数十…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,093 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧