小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界(現代) 舞台:その他 (5件)

  • 連載 11 話
    全 42,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/26
    21:16
    [!]
     現代の日本に暮らすごく普通の女子高生ユズは、異世界へと転生した。▼ チートも魔法も何も使えないまま、右も左も分からない異世界を彷徨うユズに襲いかかったのは凶暴なモンスター……じゃなくてヒャッハーな野郎共!?▼ そんなところを助けてくれたのは童話のアリスのような出で立ちのすごく可愛い、そしてとっても強い女の子でした。▼ スキンシップ過剰で最強な年下の女の子と一緒に荒廃した世界を旅する百合百合世紀末冒険譚、ここに開幕!▼【挿絵表示】▼注意…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,127/13/20|お気に入り:23|感想:3|投票者:3|平均:3,867 字 除外
    完結 365 話
    全 949,828 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2023/03/16
    23:58
    [!]
    【完結】現代技術を異世界に持ち込んでも、ほとんどの場合成功することはできない。前提となる知識や条件の欠如を埋め合わせることが難しいからだ。では、基礎から始めればどうだろうか?
    ☆10:31
    ☆9:181
    ☆8:28
    ☆7:13
    ☆6:11
    ☆5:8
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):306,500/441/1,355|お気に入り:2,669|感想:241|投票者:279|平均:2,602 字 除外
    連載 1 話
    全 2,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/21
    19:52
    [!]
     ある日、私は死んだ。完膚なきまでに、呆気なく、疑問の余地なく、いっそ清々しいほどに。▼ 死後の世界と思われるところで出会った神を自称する彼女は私に、進路を提示した。進路という名の、転生先。あるいは本当の意味での死後の世界。▼ エルフとかゴブリンがいるようなファンタジーの世界。▼ 現代に魔法があって戦争したり研究したりする世界。▼ 電気ではなく蒸気で発達した世界。▼ 肉体が金属に置き換わった世界。▼ 地球ではなく宇宙船で生活する世界。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,372 字 除外
    連載 1 話
    全 1,124 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/25
    21:51
    [!]
    -某国で傭兵として戦っていた男、しかし、敵の攻撃によって死んでしまう▼ そして、転生して第2の人生を歩みはじめるのだった
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,124 字 除外
    連載 29 話
    全 140,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/17
    19:23
    [!]
    これは世界を又にかけて戦う者達の物語。▼現代世界にはお伽噺や物語の中でしか廃れてしまった霊力、魔力、気功、超能力。▼しかし、一部の者達にはその技術が伝承されていた。▼その伝承の末裔が神の力の一端に目覚めるとき、異世界をも巻き込んだ古の戦いが始まる。▼伝説の力に目覚めた8人の少年少女が集まり、世界の常識が覆る時…果たして世界はどうなっていくのか……▼完全オリジナル作品です。▼残酷なシーンやキャラクターの死亡などもあります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):921/1/-|お気に入り:7|感想:34|投票者:2|平均:4,834 字 除外



    伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

    推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

    魔改造千雨

    それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

    魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
    詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
    (全文表示)


    推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


    甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

    推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


    特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
    登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

    また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
    (全文表示)


    推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧