小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界帰り 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 17 話
    全 59,106 字
    調整平均:7.38
     7.38
    2024/05/01
    07:06
    [!]
    大昔から隠匿されていた異能の存在が明るみになった現代社会。▼とある山の奥に古風な家屋がある。▼そこは店主の老人が一人で経営する、人里離れた武器屋さん。▼その武器屋に入った者は皆こう言っている。▼「あの武器屋に入ると、人生が変わっちまう」
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,860/17/32|お気に入り:229|感想:0|投票者:15|平均:3,477 字 除外
    連載 11 話
    全 18,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/24
    14:44
    [!]
     私、御坂陽菜の人生は、交通事故で終わりを告げた……はずだった。▼ 一部流行りの異世界転生をして、神様から貰ったチート天職【農家】でスローライフを満喫しつつ、なんやかんやで魔王まで倒して。▼ これで私の仕事は終わり、はい元の世界に帰還って考えていたら。▼ まさか、魔王まで私の世界についてくるなんて、聞いていないんだけどっ!?▼しかも、ここ、私の知っていた元の世界じゃないのかもしれないし……▼ 一体、どうしてこんなことに?▼ ▼異世界帰り…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,108/2/3|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,669 字 除外
    連載 469 話
    全 2,658,253 字
    調整平均:6.32
     6.32
    2021/10/14
    10:00
    [!]
     少女と間違われることと、背が低いことを除けばどこにでもいる男子高校生、男女依桜はある日の下校途中、突然異世界に召喚された。▼ 召喚されるなり、魔王を倒せば元の世界へ帰れることを告げられた依桜は、死に物狂いで強くなり、召喚から三年後、ついに魔王を撃破。▼ しかし、魔王を倒した直後、少し油断していた依桜は、魔王の最後の悪あがきによって、呪いをかけられてしまう。▼ ところが、呪いはなぜか発動せず、不発に終わる。そのことが不思議に思いつつも、…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126,962/33/87|お気に入り:691|感想:150|投票者:29|平均:5,668 字 除外
    連載 2 話
    全 11,114 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/08
    10:00
    [!]
     本作は、『異世界帰りの少年の大事件 ~TSした元男の娘の非日常~』の前日譚にあたる物語です。▼ 少女と間違われるほどの容姿と、背が低いことを除けばどこにでもいる男子高校生、男女依桜はある日突然異世界に転移させられた。▼ 理由はテンプレらしく、魔王を討伐するために呼ばれたという、ほぼほぼ見飽きたであろう理由。▼ 魔王討伐しなければ、元の世界に帰還はできないという現実を突き付けられ、依桜は魔王を討つことを選択した。▼ 非力などこにでもいる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,154/1/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:5,557 字 除外
    完結 69 話
    全 421,757 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2019/08/30
    20:24
    [!]
    都内の大学で研究に勤しむ大学院生の平塚礼二(本名 ラスティレイ・フォルガント)は、転生した先の異世界から無理やり帰還した元日本人である。来年からは教員として大学の新キャンパスに赴任することになり、まさに順風満帆。▼しかし新キャンパスができる場所を知らされて、彼の表情は一変した。▼記されていたのは、二度と見ることは無いと思っていた異世界の王都の名前だった。▼参画する研究者達に課された使命は、異世界に科学教育を伝えること。▼剣と魔法の才能が…
    ☆10:1
    ☆9:21
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,696/1/3|お気に入り:491|感想:14|投票者:42|平均:6,112 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった1ならなかった0)


    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧