小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

合法ロリ 舞台:現代 (7件)

  • 連載 124 話
    全 654,427 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2024/05/22
    23:00
    [!]
     魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
    ☆10:10
    ☆9:113
    ☆8:26
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249,222/5,413/7,902|お気に入り:2,667|感想:344|投票者:185|平均:5,278 字 除外
    連載 3 話
    全 14,133 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    18:02
    [!]
     合法ロリのパパ活女子、ト〇横あがりの家出ギャル、闇医者稼業の褐色ビッチなど。曰く付きの烙印を押された美女達、通称『ワル女子』と一緒に過ごすオトナの日常系物語。貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):422/45/377|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
    連載 30 話
    全 176,935 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/01/04
    13:13
    [!]
    コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
    ☆10:47
    ☆9:125
    ☆8:30
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:12
    ☆3:9
    ☆2:11
    ☆1:20
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):443,255/107/230|お気に入り:5,854|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
    連載 5 話
    全 30,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/15
    10:00
    [!]
     どこにもでいる……とは言い難い合法ロリでハーフな女子高生――炉莉宮ノエルはほぼ同性愛者である。▼ 異性よりも、同性――つまり、女の子の方が好きと言うくらい、女の子が好きである。▼ そんなノエルは、現実的に考えて同性の人と付き合うことはないと思っていたが……ある日、自身が通う学園にいる、全生徒の憧れ的存在の生徒会長――麻柚葉綾乃に告白される。▼ そこから始まるのは、どこにでもありふれていそうな、ただの百合物語である。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,610/5/11|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:6,008 字 除外
    連載 1 話
    全 3,385 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/05
    07:10
    [!]
    私たちの住んでいる日本よりも少し不思議な日本があった。曰く、その日本は我々の知っている日本と違い科学と魔法が共存する世界だった。▼曰く、その世界にはドラゴンがいる。▼曰く、その世界にはヴァンパイアがいる。▼曰く、その世界にはシーサーペントがいる。▼そして、▼この世界には妖怪と呼ばれる種族が”いた”。▼妖怪研究をしている半怪人。キャロ。▼そんなキャロが空腹で行き倒れそうになっているところにルーベルトという純血の河童があらわれた。▼この物語…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,385 字 除外
    短編 16 話
    全 89,789 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2021/03/01
    17:00
    [!]
     薄壁一枚の隣室にいる妹が配信者で、自重せずに友人と騒ぐとどうなるか。▼ 流行りにのってみただけ融合。▼ (Vtuberなんて一回も見たこと)ないです。▼ ぶっちゃけMTG布教用。▼ プレインズウォーカー増えて♡ 増えろ(豹変)▼ 3月1日17時45分、16話で再度致命的なルールミス。一応修正させてもらいました。▼ バカ野郎お前オレは書くぞお前!▼ ホントすいません……。間違ってたら「コイツまた間違ってるンゴw」とか言って笑ってやってく…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):27,076/5/4|お気に入り:353|感想:47|投票者:21|平均:5,612 字 除外
    連載 11 話
    全 32,986 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2021/01/14
    08:00
    [!]
    仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
    ☆10:2
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,000/2/13|お気に入り:606|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧