小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

pixivにも投稿 舞台:現代 (11件)

  • 連載 2 話
    全 2,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    15:17
    [!]
    ▼ 高校二年生の篠原美咲はある日、喫茶店で友達の深川メイと駄弁っていると煩わしかったのかSNSに晒されてしまう。▼ 勝手に晒された事にメイと同じく激昂するが気にしても仕方ないと思った彼女らは喫茶店を後にし帰宅した……。▼ 仕事で両親のいない家で美咲は一人夕食と入浴を済ませ床につき彼女は眠るが………。▼ ▼ この小説はエブリスタとpixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/9/68|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
    連載 1 話
    全 1,039 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    15:20
    [!]
    ▼ 長谷彰はごく普通の高校生。▼ある日を堺に日本各地で不可解な事件が多発し始める……。▼だが明は何処か他人事のようだった。▼………あの日までは。 ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,039 字 除外
    連載 1 話
    全 1,131 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/18
    10:46
    [!]
    ▼ 黒輝龍二と真上蒼空は同い年だ。▼叔父と姪の関係ながら二人は互いを愛してしまう……。▼将来の婚約を誓い日常を過ごす二人だが………次々と異変が起き始めた。▼ ※この小説はエブリスタとpixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,131 字 除外
    完結 149 話
    全 786,987 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2022/11/26
    07:15
    [!]
    男子高校生の「俺」はある朝起きると、自分のプレイしていたゲームの美少女聖女になっていた。▼他にも似たような人間がいることを知らされた彼は、国からの薦めもあって変身者達のシェアハウスで新たな生活を送ることにする。▼しかし、そこで彼(彼女?)を待っていたのは癖の強い美女、美少女達で──?▼ファンタジー風味で送る緩い雰囲気の日常ガールズコメディ。▼※カクヨム、pixivにも投稿はじめました。▼※一話後書きにメインキャラのイメージ画像を載せまし…
    ☆10:76
    ☆9:244
    ☆8:29
    ☆7:17
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:5
    ☆3:7
    ☆2:1
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):809,930/299/415|お気に入り:4,709|感想:1,106|投票者:413|平均:5,282 字 除外
    連載 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/18
    11:25
    [!]
    校舎の片隅にある教室で、今日も3人は何も示し合わせをせずに集まっている。学年も学部も年齢も一緒な3人だが、主義主張だけはバラバラ。彼らはそれぞれの感性を持って、議論を交わす。そう、ここは議論部。この教室でのルールはただ一つ『決して結論を出さないこと』。▼※この小説はボイコネに上げるために制作した作品です。また、pixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
    連載 93 話
    全 133,187 字
    調整平均:4.25
     4.25
    2022/06/18
    00:00
    [!]
    201X年 1月28日突如に太平洋にもう一つの日本列島が出現した そしてその日本は第二次世界大戦で米英を中心とした連合軍に勝利した大日本帝國だった しかも2035年から来たのだった▼そして大日本帝國が登場したことにより世界情勢が一変した▼※小説家になろう、pixivにも投稿してます
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72,943/32/45|お気に入り:307|感想:49|投票者:20|平均:1,432 字 除外
    短編 1 話
    全 1,319 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/17
    23:58
    [!]
    嫌いだった父が死んだ初盆に牛丼を食べるだけの話。▼※pixivにも投稿
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,319 字 除外
    短編 1 話
    全 1,227 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/13
    02:28
    [!]
    音楽室での不思議な同級生とのやりとりを。▼Twitterのお題でちょいと書いてみました。▼字数は完全にアウトだった……(;・∀・)▼青春のいちページを目指して書いたのですが……▼うーん……▼pixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):589/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,227 字 除外
    短編 1 話
    全 9,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/06
    21:31
    [!]
    百合だよ! 恋愛だよ!▼※この作品はpixivにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):345/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:3|平均:9,468 字 除外
    連載 2 話
    全 11,976 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/10/08
    08:39
    [!]
    これは自分の友達が小説を書いていると聞いて書き始めた作品です。自分の妄想等を元に面白く書いたつもりですが、他人に見せることをあまり考えずに書いたので、お見苦しい所もあると思います。なにぶん初めて書くもので、その辺はご容赦ください。読んでくれた方は短くても良いので、出来るだけ感想をお願いします。▼小説家になろう、TINAMI、pixivにも投稿してます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):463/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,988 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧