小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お楽しみはこれからだ! (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
23:30
[!]
これは、どこにでもいる決闘者Aが突如として『戦姫絶唱シンフォギア』の世界(なお本人は聞いたことすらない)にて、相手もいないのに俺ルールでデュエルをしていく物語である!(なお、続かない▼―――意☆味☆不☆明DA。▼―――そんなことはどうでもいい!▼―――ふざけるなテメェら!▼―――ナァニコレェ?▼―――どういう、ことだ・・・!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,628/-/4|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:3,951 字 除外
連載 24 話
全 267,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
18:21
[!]
 四天の竜を操る者現れし時、世界は振り子のように再び動く。▼ それが、破滅であるか、希望であるか、ルクス達全ての人間に託された。▼ 「さぁ、お楽しみはこれからだ!」▼ *この小説は、投稿者が「遊戯王 ARC-V」に出てくる「四天の竜」と装甲機竜(ドラグナイド)を混ぜたら面白そう。と、思っただけの小説です。批判、アドバイス、どしどしお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,847/1/13|お気に入り:102|感想:28|投票者:3|平均:11,148 字 除外
連載 2 話
全 25,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/22
14:01
[!]
皆さん、初めまして。▼遊戯王ARC-Vのラストは何であの結末になったのか?そんな事をもんもんと考えて(妄想して)いたらいつの間にか出来ていました。アニメにある程度沿った、また別の世界の遊戯王ARC-Vとなっています。設定とかキャラデザとか、デッキテーマとか良いところはあるんですよARC-V。▼後々アニメとは違う話になっていきますが、最初の方はアニメと同じ。なのである程度すっ飛ばしたダイジェスト&デュエル構成の練習みたいな感じになっていま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,624/2/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:12,678 字 除外
未完 65 話
全 654,842 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/29
17:05
[!]
ひょんなことから幻想郷に来てしまった遊戯王ARC―Vの主人公「榊遊矢」▼いろんな困難や異変を乗り越えながら、日々を送っていくエンタメストーリー!!▼「幻想郷に来たって俺のやることは変わらない!!お楽しみはこれからだ!!」▼【挿絵表示】▼✳︎この小説は東方Projectと遊戯王の2次創作&クロスオーバーです。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,831/3/6|お気に入り:109|感想:284|投票者:14|平均:10,074 字 除外
連載 15 話
全 117,424 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/30
17:56
[!]
別名ヌメヌメ無双。▼まあ、色々あって遊戯王ARC-Vの世界に生まれ変わってデュエリストやってます。▼幼少時代? 兄さんや幼馴染とにデュエル教えたりしてましたけど何か?▼それにしてもこのデッキ、有りなのか?▼いや、無しだろう。▼だって、ほら。強すぎるって・・・・・・。▼だが、俺は自重しない!▼ってかする気が起きないのは何故だろう?▼※注意事項※▼主人公のデッキはとあるキャラが使っていたデッキを多数のオリカで補填したものです。▼ルールミス、…
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,673/22/35|お気に入り:801|感想:108|投票者:27|平均:7,828 字 除外
連載 2 話
全 6,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/19
21:03
[!]
~これはデュエルの世界に失望した元・プロデュエリストとアイドルを目指す少女たちの物語~▼「こんな汚いことばかりやるのがデュエルっていうなら…俺はもう、デュエリストを辞める!」▼かつて【高速の機械騎士】と呼ばれたデュエリストは夢であった世界に失望し、その世界から去った…それと同時に彼は大事なものを失った▼「私…どうしてもアイドルになりたいんです!それが私の夢だから」▼夢を追いかける少女は、夢に近づく一歩として「ガラスの靴 を手に入れた…▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,693/-/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:4|平均:3,377 字 除外
連載 15 話
全 73,831 字
調整平均:2.40
 2.40
2015/05/02
13:17
[!]
レディースエンドジェントルマン!!やあ、皆さん!これから楽しいショーをお見せします!!お楽しみはこれからだ!!って違う?やっぱりあらすじの練習は難しいな・・・ゑ?本番始まってる?▼ごほんっ!こ、この物語は転生者の俺こと一膳 誠 (いちぜん まこと)がある日一人の魔法少女に会い、そこから始まる恋と魔法とバトルを作者さんに書いてもらう、自伝である!!と、いう感じでいいですかね?聞くなって?そ、それでは皆さん、本編にGO!!▼注、作者は受験生…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,825/1/3|お気に入り:127|感想:20|投票者:5|平均:4,922 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧