小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かぼたん (5件)二次 オリ

連載 41 話
全 99,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
23:32
[!]
ダークソウルの不死人と蜘蛛姫のなんやかんや▼原作重視の方は避けた方がよろしいかと思います。というか原作あまり関係ないかと。▼短編で会話メインです。どこから読んでもあまり問題はありませんが、順番読みを推奨です。▼救いのない蜘蛛姫ですが、この世界だけでも楽しいことがあってもいいんじゃね?との思いで投稿しています。▼お目汚しです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,851/5/1|お気に入り:70|感想:8|投票者:2|平均:2,428 字 除外
連載 5 話
全 13,322 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/09/16
16:11
[!]
永久の日常に絶望し▼全てを投げ出して諦めた一人の騎士に新たな路が示される▼かの地を離れ今一度己が使命を果たし▼その身に安息と平穏をもたらさん…▼PS4にダークソウルが揃ったので全部やっていくつもりです。▼モチベーション維持の為に書いてみようと思った次第です。▼心折れるまでは頑張ってみます。▼ダークソウル1は無事にトロコン達成しました!▼ダンまちも好きで他の作者さんのダクソコラボも読んでいます▼本は数冊溜めてから一気に読み進める派なので▼…
☆10:9
☆9:16
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,688/3/10|お気に入り:896|感想:31|投票者:62|平均:2,664 字 除外
連載 7 話
全 59,723 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/02/01
23:33
[!]
 かつて『色のない濃霧』によって滅亡の危機に瀕していたとある世界。▼ 霧の中から現れたデーモンによって人々がソウルを奪われ、滅びを迎えた北の大国ボーレタリアにおいて全てのデーモンを滅ぼし、『古き獣』をまどろみの底に封じた『デーモンを殺す者』。▼ 全てを終わらせた彼が次に目覚めると、目の前に広がっていたのは彼が駆け巡ったボーレタリアとは全く異なる世界だった。▼ ▼ 男の眼前に現れたメッセージは、『Welcome to Sword Art …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,414/-/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:7|平均:8,532 字 除外
完結 29 話
全 120,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/27
06:00
[!]
 黒衣の火防女――それはかつて、北の小国ボーレタリアを色の無い霧が包み込んだ時、世界を救った勇者を支え、古の獣を眠りへと導いた女性。▼ そんな彼女だが、彼女自身にも夢や希望はあった。しかしそれ以前に火防女という宿命があった。▼ そうやって心を殺し、夢や希望を諦めながら眠りについた彼女なのだが、どういう訳か北の不死院にて目を覚ました。▼ 「あれ? 私が最後に寝たのってボーレタリア王国だったような……?」▼ そんな疑問もどこ吹く風。理由は分…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,237/2/-|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:4,151 字 除外
完結 58 話
全 157,924 字
調整平均:3.38
 3.38
2013/01/04
08:54
[!]
 この物語は作者のフロム脳が爆発した小説になっていますので原作にはない設定が多々出てきますし、主人公は最強です。(ただし脳筋なので魔法と奇跡は使いません)▼ かぼたんを幸せにするために書いてますので、その際何人かのキャラが原作とは大きく異なるキャラ設定になると思います。▼ そしてハーレムでもありませんが今回もギャグ寄りになってしまい、原作を無視したギャグも入れていきますので出来ることは何でもやっちゃいます。▼ グロの話もおまけ程度には書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,212/7/14|お気に入り:61|感想:0|投票者:8|平均:2,723 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧