小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世界観崩壊 (22件)二次 オリ

未完 10 話
全 31,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
23:00
[!]
▼とある転生者ハンターが、オトモアイルーと愉快な仲間達と一緒に、ぐだぐだするだけの話。▼最近シリアスな話ばっか書いてたせいで、その反動でネタに全振りしたくなった結果、出来た話。▼軽度の擬人化。チート要素。メタ的なネタ。世界観崩壊や、ご都合展開等を含みます。▼※100%ネタです。▼※あと、明確な物語のゴールが無いので、ある日突然最終回になるかもです。▼※1話完結なので、どの話から読んでも自由です。(ただ、最初の2話は読んだほうがいいかも。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,176/-/8|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,169 字 除外
連載 3 話
全 6,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
10:34
[!]
 ボーダーには、設立当初からいる癖に万年A級最下位を維持し続ける、とんでもない隊が一つあった。▼ その名は「剣城隊」▼ ボーダー内評価右肩下りの、残念部隊である。▼ なんとかビジュアル隊として地位を確立しつつも、彼らは今日も戦う!▼ 隊員の3/4がクズという最悪のコンディションでも諦めず戦う!▼ 正直真面目なのもう隊長だけな気がするけど構わず戦う!▼ 頑張れ、剣城隊!▼ 隊員はクズだけどみんな猫被ってるからそんなに他隊員からの評価は悪く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,363/-/24|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,260 字 除外
短編 1 話
全 5,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
14:44
[!]
外から観測するだけに飽き足らず▼子どもの振りして全てを壊す▼気ままに憎悪と災禍をもたらす▼彼女は青春を貶すモノ(者) 敵役(アグレッサー)であり続けるモノ(異物)▼戦いを楽しむモノ(単一)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,192/-/3|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:5,322 字 除外
連載 209 話
全 496,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/08
03:04
[!]
不治の病でこの世を去った主人公が、ISの世界に織斑一夏として転生し、原作メンバーやオリジナルキャラクターと共に女尊男卑の世界を変えていく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,663/2/30|お気に入り:65|感想:6|投票者:1|平均:2,375 字 除外
連載 44 話
全 136,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
10:30
[!]
新大陸で、『五星の狩人』と呼ばれる凄腕の兄弟ハンターがいた。▼そんな彼等はある日、採取クエストの途中で歌声を耳にする。▼それを調べていた時、地面の崩落に巻き込まれてしまう。▼気が付くと彼等は自分達がいた世界とは別の世界に迷い込んでしまっていた!▼そこで、5人の狩人は、歌を力に変えて戦う少女達と出会う。▼世界を越えて、歌姫と狩人が出会う時、誰も見た事がない物語が、幕を開ける。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,157/3/27|お気に入り:75|感想:10|投票者:1|平均:3,108 字 除外
未完 4 話
全 7,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/05
19:01
[!]
現実では冴えないコミュ症隠キャが嫁と共に世界を救う自己満足小説です。▼翔鶴好き避難勧告。▼2XXX年、世界は深海棲艦に支配されていた!▼いや人類も抵抗したんだけどね!?抵抗しすぎて海どころじゃなくて陸まで全部奪われちゃった!▼金持ち達は宇宙に逃げてもう戦ってる奴らなんて超少量!▼ってこれ艦これの世界じゃなくなぁああい?もうこれわかんねぇな(困惑)▼そこに現れたのは見た事しかない銀髪の女性で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,907 字 除外
短編 1 話
全 4,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
13:50
[!]
勢いでつくった、以上。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,016 字 除外
 経過する時を超えて
原作:ポケットモンスター 作:破滅と共に失う者
連載 1 話
全 3,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
03:43
[!]
※オリトレ、オリポケ、設定改変注意。▼この世界には「主人公」が増えすぎたのだ。▼本当の世界とは離れすぎてしまったこの世界は崩れ落ちようとしている…▼私は時空【時】を超える者。世界の意思の代行者。▼…私は全ての抑止力。▼【挿絵表示】▼主要キャラ紹介▼ケイカ(桂花)▼名前の由来は金木犀から。(見た目はイラスト参照)▼未来を見る力があり、この世界の崩壊を知った。▼相棒ポケモンはディアルガ。ディアルガもケイカを信頼しており本来の姿に変化できる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,441 字 除外
短編 1 話
全 8,336 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/12/30
01:34
[!]
 逆行のキラをご覧頂きありがとうございます。▼ 大変お待たせしております、最後の更新からもう一年になり中途半端なところで止めている事にまことに心苦しい思いを感じています。▼ 本編を進めたいのですが、どうしても納得がいかずにズルズルと時間がたってしまいました。▼ お詫びのしようもございません。▼ 一年に一度も更新できないのはさすがにダメだと思いとにかく何か更新している姿勢を見せなくてはと、これを載せる事にしました。▼ ある感想からアイデア…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,606/1/15|お気に入り:41|感想:9|投票者:11|平均:8,336 字 除外
連載 41 話
全 245,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/23
00:36
[!]
自慢のドラテクを武器に、あちこちの戦場を股に掛け、ミッションをこなしていく、ある変わり者(スピード狂)の指揮官のお話。▼(世界観崩壊に注意。苦手な方は今のうちにバックしましょう。まだ間に合います)▼タイトルの『(仮題)』を外しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,407/-/4|お気に入り:49|感想:10|投票者:0|平均:5,979 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧