小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

代行 (120件)二次 オリ

連載 72 話
全 217,668 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
22:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,158/158/547|お気に入り:281|感想:54|投票者:19|平均:3,023 字 除外
連載 82 話
全 697,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,645/8/144|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,506 字 除外
連載 101 話
全 886,092 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/01
23:22
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,714/90/1,262|お気に入り:2,641|感想:451|投票者:117|平均:8,773 字 除外
連載 25 話
全 44,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
14:31
[!]
鬼滅と月姫のクロス作品です。▼上弦の鬼たちが、死徒や代行者と戦います。▼基本的に鬼目線で物語が進行します。▼①作者は鬼滅原作読破しています。▼②月姫は佐々木少年先生のコミカライズ版を読破しています。▼ 2023.09.10追記:月姫Rの情報のインプット半分以上はできた・・・はず。▼ よって、ヴローヴ、ノエルなど登場予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,610/9/97|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,783 字 除外
連載 62 話
全 475,310 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/27
07:43
[!]
突然死んでしまった俺!どっこい神様が「You!異世界転生して世界を救うんだYO!!★」ってことで飛ばされました。異世界の名前は「アサルトリリィ」!え、これ百合アニメなんですか?挟まらないようにせねば(使命感)▼特典は某死神代行の力!(死神の部分だけっぽい)チャンイチの力とオタク知識、スレの皆でがんばるぞい!▼⚠オリ主とオリジナル設定等が出ます。文章が変なところもあると思います。それでもいいよ!イッテイーヨ!って人だけ呼んでください。文句…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):83,567/68/675|お気に入り:339|感想:41|投票者:28|平均:7,666 字 除外
連載 60 話
全 213,240 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/04/24
08:30
[!]
──それは、世界を砕く理。▼かつてベルカと呼ばれた国。そう呼ばれる以前、諸王時代と呼ばれる動乱期にて起きたある大殺戮。▼無作為にばら蒔かれた殺戮の業火は不条理の権化として無辜の民も、兵士も、王をも焼き払い殺し尽くした。▼全ては、ある男の目的の為に。▼焼かれた人々は振り撒かれる不条理を呪い、兵士は戦いにすらならぬ理不尽を憎み、王はそれをなさしめた世界を呪った。▼那由多の時が流れ、時は現代。▼第1世界、ミッドチルダ。▼再開発エリアD4区画、…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,430/10/179|お気に入り:251|感想:60|投票者:13|平均:3,554 字 除外
連載 45 話
全 369,301 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/21
20:11
[!]
そして9つのホールドの従士、同胞団の導き手、アークメイジ、ナイチンゲール、聞こえし者を兼任していた。▼これは時を司る竜神によって異世界に拉致られた少女が、自由奔放に各地を巡って力をつけて地球に帰ってきた後日談である。▼よくある千雨魔改造モノです。色々と先人の作品の影響を受けています。▼TESシリーズの設定はある程度しか把握できていないので、間違えていたら感想欄でお教えください。
☆10:10
☆9:203
☆8:48
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513,738/147/1,584|お気に入り:4,819|感想:470|投票者:309|平均:8,207 字 除外
連載 32 話
全 154,441 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/03/24
23:07
[!]
FAFがフェアリイ星から地球に撤退し、そのまま田舎で隠居生活を送るFAF元少佐、ジェイムズ・ブッカー。▼通路と共に消えた友の帰還をただ待っていたある日、彼に突然異変が起こる。▼気が付くと、どこかの学園の理事長代行になっていたのである。▼これはジャムの仕業か?▼※短編から連載に移行。▼※ピクシブにも投稿しています。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,680/7/45|お気に入り:155|感想:12|投票者:24|平均:4,826 字 除外
連載 38 話
全 148,018 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/02
22:15
[!]
俺は怒りと復讐の代行者(I, agent of rage and vengeance)▼真の弱者の味方であり(A true ally of the weak and)▼欺瞞な強者を殺す銃弾だ(The bullet that deception slayer)▼―――――――――――――――――――▼アニバーサリーに向けてNIKKEでやりたかった二次創作です。▼独自設定を盛り込んだ妄想全開の二次創作です。▼実質ピルグリム並みに強い指揮官や…
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,004/37/241|お気に入り:271|感想:21|投票者:13|平均:3,895 字 除外
連載 31 話
全 227,617 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/12/16
21:46
[!]
享年75歳。死神代行黒崎一護が死んだ。彼はきっと尸魂界に来ているはずと流魂街を探したルキアは、そこで若かりし頃の一護の姿をみる。特別な自覚の無い彼は言う「死神の学校ってどうやって行くの?」▼一方そのころ、一護がほしい護廷十三隊と、疫病神を入隊させたくない有志団体が火花を散らしていた。▼これは死神の英雄が真央霊術院から再スタートする物語。▼という感じの一護死後妄想です。▼
☆10:97
☆9:284
☆8:48
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):695,030/136/1,135|お気に入り:8,653|感想:1,020|投票者:460|平均:7,342 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧