小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他 舞台:歴史 (5件)

  • 連載 15 話
    全 155,739 字
    調整平均:5.88
     5.88
    2024/01/14
    17:37
    [!]
    間違えて神様に殺されてしまった俺達はお詫びとして転生してもらったが如何やら時代が明治から大正とバラバラに飛ばされてしまったようで、、?▼これはバラバラになってしまった仲間達と合流する為、また日本にこれから起こる戦火を防がないと自分達の命も危ない為、何としてでも日本を救い、必死に生き残ろうとする彼等の物語である▼神「あ、じゃあ頑張ってね!」▼俺「なっ!? 間違えて殺っといて軽くないですか!!?」▼その他被害者達「「そうだそうだ!!」」▼俺…
    ☆10:2
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,843/13/49|お気に入り:110|感想:4|投票者:10|平均:10,383 字 除外
    完結 1 話
    全 6,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/30
    00:00
    [!]
    19世紀半ばのロンドン。▼ハイゲイト墓地には墓守の若い男がいた。▼墓守は死者の眠りを妨げる墓荒らしから、▼死後の安寧を守るのが仕事である。▼しかし、その男には裏の仕事があった。▼――それは墓をあばくことだった。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2022/04/30/bury/▼文字数:約6,000字(目安5~10分)▼※読了目安は気にせず、まった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,807 字 除外
    短編 1 話
    全 25,595 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/17
    22:35
    [!]
     小説家になろう、エブリスタ、カクヨムに投稿。▼ いかなる困難も必ず乗り越えて、竜宮城にたどり着き乙姫様に会い、幾重にも漆を塗り重ねた朱色に薄暗く輝く玉手箱を持って帰りたいと、幼いころから切望し続けていた養護施設の前に放置された私。▼ ルーテル教会の創始者でもあるマルチン・ルターの信奉者で、頭のてっぺんから足のつま先に至るまで、ガチガチのプロテスタントを標榜している土色の細長い顔をした施設長に孤児院で育っ。▼ 会社勤めをしながら、時空連…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,595 字 除外
    完結 7 話
    全 45,893 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2018/02/05
    18:44
    [!]
    やる夫板のシェルター の ◆75LBJGs9C6の雑談所兼実験場 スレでやっている、福岡武士団最強伝説への支援というか2次小説です。▼時代考証その他が、史実やスレ本編と食い違っている可能性もありますが、なにとぞ、広い心で寛恕賜りたく存じます。▼同じ内容をpixivにも投稿しています
    ☆10:3
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,814/-/-|お気に入り:141|感想:14|投票者:19|平均:6,556 字 除外
    連載 3 話
    全 19,222 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/17
    17:00
    [!]
    もしも、織田信長が本当の本当にうつけだったら……▼最悪最強(凶)⁉︎あの戦国の風雲児は本当の本当にバカだった⁉︎▼家老の山田善太郎と共に繰り広げる爆笑天下取りストーリー‼︎▼(おことわり:本作の主人公、織田家家老山田善太郎は架空の人物です。その他この話は史実とは全然違うところもありますが、もし信長がバカだったらということなのでどうぞあたたかく見守ってください(^^;)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):571/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,407 字 除外



    文々。新聞、大・特・報!

    推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

    東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    同原作推薦一覧