小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だらっと (7件)二次 オリ

連載 6 話
全 47,577 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/15
07:48
[!]
気分転換の作品です。▼別作品のオリ主であるラックがキヴォトスに行ったらって感じのやつです。▼気楽にだらっと見てくださいな。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,259/1,560/74|お気に入り:253|感想:3|投票者:17|平均:7,930 字 除外
連載 3 話
全 8,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
02:48
[!]
高校とは「こうこう」と読むこともできるけれど、実は「せいしゅん」とも呼ぶことができる。▼「せいしゅん」とは青い春と書いて青春だ。▼アニメしかり、ドラマしかり、恋愛要素を含んだり異能系を含んだ物語は軒並み高校生が主題だし、まず間違いないだろう。▼明日よりそんな高校生活に俺は身を投じる。▼昼は隣の席のかわいい子とおしゃべりをし、放課後は寄り道やバイト、部活なんかに精を出してもいいな。夜は彼女と夜通し通話…、そんな毎日を過ごすことができるあの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,717 字 除外
連載 5 話
全 25,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
18:05
[!]
深海棲艦と和平を結び、平和な日々を過ごす鎮守府の物語。▼~だらっとした雰囲気で、ラブコメだったりするかもしないかもなちょっとした呑気ライフをお送りします~▼以下の点についてご了承ください。▼・拙い文章。▼・様々な小ネタが含まれます。▼・口調、キャラ崩壊などがあります。▼・基本台本形式となっております。▼・筆者の趣味全開です。たまにこれでもかってくらいぶちまけます。▼・更新不定期。だいぶバラつくので、かなり遅くなった時はすみません。▼それ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,902/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,121 字 除外
連載 1 話
全 1,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
16:05
[!]
だらっと会話文がたんたんと続きます▼ゆる~い日常生活
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,501 字 除外
連載 6 話
全 28,005 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/03/14
18:00
[!]
至高の41人も一緒に転移していた場合、こんな日常が繰り広げられていたらいいな。モモンガさん寂しくない代わりに大変な苦労に見舞われそうだな。▼という妄想ほのぼの?ナザリック劇場をだらっと投下していきたいと思います。▼ほぼ会話文のみ。一話完結。不定期更新。▼至高の41人の捏造及びNPC達の著しいキャラ崩壊が予測されます。▼大変自己満足な内容。苦手な方超注意です。▼誤字報告ありがとうございますっ…ウレシイ…ウレシイ…▼
☆10:17
☆9:53
☆8:11
☆7:9
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,170/40/46|お気に入り:1,446|感想:116|投票者:101|平均:4,668 字 除外
連載 1 話
全 2,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/02
21:11
[!]
幻想郷。そこは幻想となりしモノが集う外界とは隔離された隠れ里である。その村のある男は、両親が腰を痛めたため、茶屋を経営することになった。彼には、誰にも言えないであろう重大な秘密を抱えている。それは、転生者という事だ。『東方project』の世界、『幻想郷』の知識を二次元のものとして持っているのだ。▼どこかズレた彼の日記である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,097/-/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:2,632 字 除外
連載 4 話
全 19,131 字
調整平均:3.22
 3.22
2015/07/08
20:36
[!]
ある日、HUNTER×HUNTERの世界に転生した男。シャルが原作をみてニヤニヤするだけの物語。▼これはHUNTER×HUNTERだけではなく、多重トリップものです。……多重トリップものにしたいなー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,137/-/2|お気に入り:108|感想:6|投票者:9|平均:4,783 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧