小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

どうしてこうなった…… (7件)二次 オリ

連載 3 話
全 17,966 字
調整平均:7.13
 7.13
2022/12/19
23:29
[!]
「神の料理じゃ!!」「やべぇ美味すぎるよ!!」「うーまーいーぞぉぉぉぉ!!!」▼「――異世界でレトルト食品出してただけなのにどうしてこうなった……?」▼ コミュ障で顔つきが悪い社会人男子30歳、田中鉄人。彼は異世界と日本を行き来できる能力等を持っていた。コミュ力は無いがヒッソリと異世界でレトルト食品を振る舞っていたら気付いたら神の料理人、料理の鬼、謎のあだ名で一部の界隈では有名になってしまっていた。▼ ▼ 日本企業の力で造られたとは中々…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,739/1/9|お気に入り:163|感想:6|投票者:17|平均:5,989 字 除外
連載 1 話
全 3,033 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/05/12
01:14
[!]
「すごいね~、その若さで中将だなんてねぇ~、白ひげ相手にも期待してるよ~」▼「ありがとうござます、ボルサリーノ大将」▼どうしてこうなった……▼あと十分もすれば白ひげ海賊団が攻めてくる。▼なんだったら現在、俺の隣に処刑待ちのエースがいる。▼なぜかセンゴク元帥も俺に期待してるかのような目を向けてくる。▼やめてくれ……強くなろうとはしたが、こんなはずじゃなかったのだ。助けてくれ、アイン!▼「あなたがいれば白ひげも怖くないわ」▼――お前もか………
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,408/6/16|お気に入り:244|感想:5|投票者:11|平均:3,033 字 除外
連載 24 話
全 52,062 字
調整平均:4.07
 4.07
2018/08/05
23:22
[!]
皆、最近神様転生って流行ってるだろ?まあ、想像通り俺もした、特典とか選べたりするだろ?俺?俺は転生させてくれる神におまかせって頼んだ。▼転生先がわからない状況で最善の判断をしたつもりだったんだが…▼神が俺につくというチートになっちまった!一言言わせてくれ…どうしてこうなった……▼2017/04/21 挿絵を追加
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,587/1/10|お気に入り:353|感想:48|投票者:17|平均:2,169 字 除外
短編 1 話
全 1,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
22:23
[!]
ようちかなん小説をほのぼのと書くつもりが、どうしてこうなった……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,803 字 除外
連載 6 話
全 16,256 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/06/12
22:56
[!]
こんにちは、俺アーランドで『情報屋』やってます。▼元は別の世界に居ました。▼ゲーム→寝落ち→異世界 どうしてこうなった……▼仕方ねぇ、この世界で生きていくには持ってる情報でなんとかするしかねぇ!!▼『廃人でよかった』▼二話の(改)は内容が大幅に変更しました。スケさんごめんなさい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,380/3/2|お気に入り:55|感想:3|投票者:9|平均:2,709 字 除外
連載 7 話
全 37,328 字
調整平均:5.14
 5.14
2014/11/09
10:28
[!]
聖杯戦争……本来ならば英霊のみしか召喚できない筈のこの戦いに英霊を▼遥かに凌ぐ存在『神霊』が召喚された?! しかも全クラスが神霊!!▼予想を遥かに超えた聖杯戦争が幕を開ける!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,477/1/8|お気に入り:102|感想:18|投票者:7|平均:5,333 字 除外
連載 17 話
全 64,118 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/06/23
23:17
[!]
ゆうかりんかわいいよゆうかりん。というわけで白いゆうかりんを書いてみました。▼凄く中途半端な能力を持った少年が幻想入りしてゆうかりんに一目惚れしてなんやかんや奮闘するお話。▼基本はほのぼの。甘々は少し先になりそう。どうしてこうなった……甘々書きたかったのに。▼処女作なんで指摘や感想などありましたら、どうかお願いたします。厳しい批評なども、ジャンジャンお願いします。▼スマホ投稿ですが、たまにPCで手直ししてます。更新は不定期。▼「小説家に…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,479/-/7|お気に入り:233|感想:28|投票者:15|平均:3,772 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧