小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぶっかけ (6件)二次 オリ

連載 26 話
全 202,581 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/07
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):305,766/145/11,100|お気に入り:3,729|感想:221|投票者:175|平均:7,792 字 除外
連載 31 話
全 157,470 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/25
00:00
[!]
デビューから僅か3年で世を去った悲運のラリーストがいた。▼この世から消え去ったかのように見えた彼の魂は時空を超え、同じ名前、同じ環境、ただし性別のみ異なる身体を持って世に生まれ直した。▼それが如何なる形であれ、再び山々を走る事ができる幸運に感謝しつつ、彼女は今夜も豆腐の配達に向かう。▼頭文字Dの藤原拓海TS逆行モノです▼のんびりやっていきたいと思います。
☆10:54
☆9:240
☆8:60
☆7:19
☆6:12
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713,176/28/756|お気に入り:6,580|感想:287|投票者:405|平均:5,080 字 除外
連載 1 話
全 1,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
02:48
[!]
夜明 蛮彼はただ一人の友の月夜 陽を助けるため庇い死んだ▼そして彼は!ガン×ソードの主人公ヴァンの姿になり!異世界を▼「……」料理に大量の調味料ぶっかけ中▼「お、おい!料理が台無しに…」▼「(パクッ)うまーい!」▼「ええ…」▼生きるのことができるのか?▼実は最近ガン×ソードにハマっている作者です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,706/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,544 字 除外
短編 2 話
全 5,154 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/04/11
06:27
[!]
 紅魔族で魔法剣士でアクシズ教徒な主人公、すいすいがアクアを褒め称えて調子に乗らせて事件を起こし、エリス教徒のダクネスに水をぶっかけ、同じ紅魔族のめぐみんと共に突っ走ってカズマさんが尻拭いをするお話。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,371/1/15|お気に入り:174|感想:13|投票者:17|平均:2,577 字 除外
連載 4 話
全 25,702 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/11/02
07:00
[!]
R18とR15の間ってどのラインなんだろう。▼どこまでやっていいんだろう。▼そんな疑問から生まれた作品です。▼テンプレートな神様転生を経てリリカルなのはの世界にやってきたキモオタの青年は、案の定チートを使って美少女達にセクハラを敢行する。▼ この世の素晴らしき真理を悟り。▼ 今日も男は――▼ 【なのはのおっぱいを揉んだり】▼ 【はやての尻を揉んだり】▼ 【フェイトに○○をぶっかけたり】▼ ――と変態行動でミッドチルダを騒がせ、今日も牢に…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,889/1/10|お気に入り:340|感想:8|投票者:11|平均:6,426 字 除外
短編 1 話
全 5,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
04:25
[!]
 アズールレーン(AR)の人気投票もついに決勝戦を迎えた。そして、決勝に残った栄えある12名の艦達の中で“前哨戦”が始まってしまう!▼※ネットでよくあるSS形式です。少しだけキャラが崩壊しています。未熟者なので、至らない点はご容赦下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,789/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:5,630 字 除外


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧