小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイドル ジャンル:恋愛 (35件)

  • 連載 100 話
    全 276,474 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    19:05
    [!]
    現役高校生ライトノベル作家の黛実親は、幼馴染に用があり映画研究部の部室へ赴くが、その場で衝撃的な光景を目撃してしまい呆然と立ち竦む。▼なんと視線の先では、学園のアイドルの一人に数えられている同級生の久世紫苑が自慰に耽っていたのだ。▼一番恥ずかしい姿を目撃されてしまった紫苑は、表情を変えることなく魅入られている実親に声を掛ける。▼問い掛けに対して実親が「何故そんなことを……?」と尋ねると、彼女は「その方が背徳感があって興奮するから?」と答…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,343/1/37|お気に入り:74|感想:0|投票者:4|平均:2,765 字 除外
    連載 1 話
    全 12,428 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    15:00
    [!]
    推しが前髪をかきあげたら…▼地下アイドル兼介護職員の22歳AGATAこと山縣慶。介護施設所長兼AGATAの古参42歳若林優輝。▼近くにいるけど気が付かない。そして遠い存在の2人。少しづつ交わり、アイドルだけで食べていけるようになった時にお互いの気持ちを伝え合う。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,428 字 除外
    連載 19 話
    全 33,348 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/22
    21:12
    [!]
     少子高齢化の対抗策として生まれた恋愛を大衆化させるための恋愛ギャンブル化。▼ 主人公はそこでいじめっ子でも到達できない最低倍率である0.01、正体を知られた途端に距離を取られるほどモテていなかった。▼ モテることが全てで、付き合わせることが全てな恋愛学園で。▼ 金も、モテてもない状態から主人公が時にバトルをして成り上がる青春ラブコメである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,426/-/8|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,755 字 除外
    連載 2 話
    全 7,719 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    23:01
    [!]
    人工知能が発達した近未来の日本にて一つの法案が成立した。▼人工知能婚姻法――――この法律によって15歳を迎えた少年少女はAIによって決められた相手と婚姻を結ばなければいけなくなった。▼田舎で暮らしていた電脳アリスはこの法が最初に適用されてしまい、結婚相手の下へ強制的に連行されてしまう。▼連れてかれた先に居たアリスの結婚相手は情緒不安定で有名なアイドルの黒星愛莉であった。▼これはメンヘラアイドルと強制的に結婚させられた少年の物語。▼*カク…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):454/-/12|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,860 字 除外
    連載 4 話
    全 5,792 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/05
    09:26
    [!]
    タイトルが内容です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,350/-/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,448 字 除外
    連載 56 話
    全 415,162 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2023/11/03
    20:00
    [!]
     高校二年生になる直前の春休み。早朝にジョギングをしていた咲島ユウは、マフラー・マスク・サングラスで顔を隠した芋ジャージ姿の少女が不良に絡まれている場面に遭遇する。不良から助けたことをきっかけにその少女とジョギング仲間になったユウだったが、実は彼女の正体は大人気アイドルのユーリであり──そしてユウもまた、あまりは人には言えない秘密を抱えていた。▼ 誰もが知っている超有名な大人気アイドルと、異常なほど世間に疎すぎる怠惰な訳あり少年。▼ 急…
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,860/-/26|お気に入り:73|感想:0|投票者:7|平均:7,414 字 除外
    短編 1 話
    全 3,890 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/26
    12:00
    [!]
     ▼ よくいるアイドルのプロデューサーに、自分の前で自殺した好きな人がいたら。▼ アイドルや事務の人に恋愛感情を持たないんじゃないかと思って書きました。▼ この小説は、傘村トータ様の[小説 夏と罰]を参考に物語を構成しました。▼ この小説はリメイクとなります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,890 字 除外
    完結 4 話
    全 28,749 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    21:00
    [!]
    主人公はアイドルの弟だったが誘拐されて女になる薬を使われてしまったぞ! 狙い通り姉そっくりの姿になってしまったんだ!▼いやこんなのつらいよ、死んだようなもんじゃないか。でも俺は負けない……絶対に負けたりしない!!▼という感じの話です。▼もしかしたら万人受けではないのかもしれません。が面白いと思います。▼ちょっとタグの付け方とか下手なんで模索……したい。▼全4話なのですが1日1話で投稿していこうと思います。すみません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,187 字 除外
    短編 1 話
    全 2,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/06
    14:15
    [!]
     よくいるアイドルのプロデューサーに、自分の前で自殺した好きな人がいたら。▼ アイドルや事務の人に恋愛感情を持たないんじゃないかと思って書きました。▼ この小説は、傘村トータ様の[小説 夏と罰]を参考に物語を構成しました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,869 字 除外
    完結 4 話
    全 6,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/12
    06:46
    [!]
    キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた妹ものです……」▼ 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。▼ 容姿も勉学も運動も凡人レベル。▼ ▼ しかし、妹は違った。▼ 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。▼ 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。▼ 兄が選んだものとは?▼ 相思…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外



    メガテン世界でダクソプレイする話 (女神転生3次創作)

    推薦作品: 【カオ転三次】HFOがんばる 原作:原作:女神転生

    主人公はカオス転生の世界観で戦闘式神無し、スキル無しのフューマン・ファイター・男で、
    持ち前の人生2度過労死しそうになるほどの社畜根性(周回)でボスを突破するのでダクソをプレイしているような死にゲーの...
    (全文表示)


    推薦:ダンボール砲 評価: (参考になった3ならなかった1)


    Old soldiers never die, they only last standing.

    推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
    抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
    (全文表示)


    推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧