小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アフター ジャンル:冒険・バトル (5件)

  • 連載 31 話
    全 158,170 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    07:07
    [!]
     現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,270/8/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,102 字 除外
    連載 6 話
    全 27,700 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/24
    17:54
    [!]
    私セレナは転生者だ。▼例に漏れずチートを授かって、魔王やエルフにダークエルフ、ドワーフや龍人がいる世界に生まれ変わったのだ。▼性別も変わっちゃったけど。▼まあこの世界に生まれてから長い間に色々やらかして、今は少し田舎くさい町で穏やか(自分の中で)な生活を過ごしている。▼その時だった。また面白そうなのが来たのは。▼私はこの世界に生まれて来てから沢山の経験を積んできた。だから分かる。今回もそれなりに大きな出来事が起きるんだろうと。▼そうやっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,479/14/19|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:4,617 字 除外
    連載 22 話
    全 272,231 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/04/05
    20:30
    [!]
     いつの間にか身体がアイテムボックスになってた男子高校生が、いつの間にか自分の体内に格納されてたメカ少女と一緒に現代ダンジョンで迷宮攻略デートする話。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:11
    ☆9:49
    ☆8:13
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,337/47/40|お気に入り:894|感想:36|投票者:88|平均:12,374 字 除外
    連載 9 話
    全 77,141 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/30
    19:00
    [!]
    一世紀前に先代の魔王が異界の怪物、魔物を引き連れて行った世界侵略戦争『魔王戦役』。▼ 数々の大国、小国が滅びながらもその終止符を撃ったのは唯一国として存続していたルミナス王国が行った儀式によって呼び出された『異界の勇者』だった。▼ 勇者によって魔王は討たれ、世界は平和になった――かのように思われた。▼ 魔王は世界に呪いを残した。どこからともなく現れる『ダンジョン』とそこからあふれ出る魔物の存在。▼ 大戦による損耗を負いながらも、その対応…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,200/-/-|お気に入り:26|感想:29|投票者:1|平均:8,571 字 除外
    連載 5 話
    全 21,694 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/09/23
    09:00
    [!]
     普通の男が現世で極めて普通な死に方で死んでしまい、気が付くと何もない空間に神様が。んな訳で見事テンプレな展開の転生をする事に。▼ ああ、俺も転生すんのか、などと考えて転生した結果、何故か性別変わって女の子に転生し、異世界ではなく神様の所に戻ってきた!?▼ 『仕事を処理が間に合わないから』と言う理由で転生者である元男の少女は神様の転生の手伝いをしたり、転生者のその後のサポートする『アフター・サービス』として様々な問題で困り果てた転生者を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,365/-/-|お気に入り:53|感想:4|投票者:2|平均:4,339 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

    推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

    ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
    戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

    最初は陽...
    (全文表示)


    推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧