小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクセリア (15件)二次 オリ

連載 19 話
全 44,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
西暦2066年 一つの家族が二人の男達の策略によってバラバラにされ、少年は全てを失った▼西暦2067年 山の奥地に住んでいた親子はアラガミによって娘は目の前で母親を失った▼西暦2071年 とある姉妹は一人の少女を気にかけていた……妹と少女は同じゴッドイーターだった…‥…だが、男達の策略により、妹は全てを失い、姉と少女は切り離され、少女は再び孤独となってしまう▼一度、全てを失った少年と二人の少女は想いを爆発させ、想いを力として万物を超え、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,282/8/36|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,337 字 除外
連載 74 話
全 219,596 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/03/13
10:00
[!]
一つの伝説が終わり、新たな伝説が幕を開ける。▼「兎も角、私のミスで貴方を死なせてしまったのは事実…すみませんでした。お詫びとして貴方を転生させます。もちろん、元の世界には転生できませんし私の管理している世界でしか転生は出来ない仕様になっております」▼伝説は頷き、インフィニット・ストラトスの世界を選択する▼「インフィニット・ストラトスで良いんですね?えぇ、分かりました。それでは、特典を三つ差し上げます」▼伝説は【健康な体】、【衣食住が揃え…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,996/18/55|お気に入り:172|感想:14|投票者:8|平均:2,968 字 除外
連載 4 話
全 26,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:00
[!]
▼青と紫の妖精、彼の翼に導かれ▼妖精達は踊り続け、光と共に眠りに落ちる▼青の妖精、渡りし世界不協和音が交じり合い▼聖なる剣と歩み寄る▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,367/8/19|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:6,523 字 除外
連載 100 話
全 285,141 字
調整平均:4.33
 4.33
2023/01/28
00:00
[!]
ある世界で一人の少年が死んだ▼大切な人達に見送られて亡くなった少年は静かに新たな世界で目を覚ます▼少年はその世界で一人の少女に出会い新たな目標を見つけ出す▼魔法少女リリカルなのは~魔法使いな蒼い死神~始まります▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,070/10/33|お気に入り:312|感想:11|投票者:6|平均:2,851 字 除外
連載 6 話
全 10,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/11
10:00
[!]
事故ってしまったけど転生しました▼良心的ですね▼望んだ特典でこの世界を頑張って生き抜きます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,674/1/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:1,737 字 除外
連載 79 話
全 215,499 字
調整平均:2.33
 2.33
2019/11/16
20:00
[!]
全ての始まりの鋼鉄の浮遊城《アインクラッド》から二年間と言う歳月が掛かってしまったが少年少女たちは脱出することができた▼しかし、鋼鉄の浮遊城の終わりは新たなる戦い…妖精の世界の始まりであった▼2人の少年は愛する者の為、妖精の世界を駆け、苦難があった物の愛する者を取り戻すことができた▼そして、鋼鉄の浮遊城を終わりに導いた三人の少年は現実の世界に起ころうとしている戦いに身を投じることとなった▼少年たちの運命はまだ誰にも分からない▼Reソード…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,547/3/12|お気に入り:265|感想:52|投票者:17|平均:2,728 字 除外
連載 14 話
全 21,806 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/01/04
12:00
[!]
神様のミスで命を落とした主人公、望月 詩音は、神様に特典付きで白猫の世界に転生させてもらう。▼修行の結果、とんでもチートなスペックを手に入れた詩音がエクセリアと結ばれるために頑張る、そんな話。▼
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,769/-/5|お気に入り:128|感想:8|投票者:7|平均:1,558 字 除外
短編 1 話
全 18,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
11:36
[!]
4/6な白の日に合わせて書いたものです、お話的にタルタロス(11島)の後の感じですので一応ご注意です。▼最近少し控えめ気味更新で申し訳なさいです…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:18,146 字 除外
短編 1 話
全 14,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
07:46
[!]
2016年の12/25さびしーく投稿したものかなって思います。▼クリスマスに飛行島でパーティ、でもやっぱ何も起こらないなんてあり得なかった…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:14,254 字 除外
短編 1 話
全 7,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
13:31
[!]
2015年12月25日に書かれたもので、どうでもいい話ですが2015のX'masガチャはルーシーだけ逃してます島にもいません…。▼あと今更でこの書き物には自分ルールでガチャで手に入ってないキャラはあまり出せないという縛りがあったりします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:7,936 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧