小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒナ (285件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:14
[!]
プライム版のサウンドウェーブをモデルにしたオリ主――響音オトハがヒナ委員長にために働くお話です。▼過去に寝ぼけて消してしまった「ルキアス・シュペルツ」というアカウントで書いていたものをおぼろげな記憶を辿りながら書いたものです。▼アカウントを同じメアドで取り直したのですが……寝ぼけてスマホいじると碌なことが無い……▼「ギギ…アリウス…イキノビル……!」の方が詰まったので考えながらコッチも▼<注意>必ずお読みください▼※サウンドウェーブ(T…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/100/35|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:2,618 字 除外
完結 303 話
全 1,586,855 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/29
18:25
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:270
☆9:268
☆8:25
☆7:10
☆6:10
☆5:17
☆4:17
☆3:16
☆2:9
☆1:32
☆0:20
UA(通算/今週/先週):2,289,682/21,485/36,079|お気に入り:6,068|感想:7,747|投票者:694|平均:5,237 字 除外
連載 36 話
全 181,418 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/29
15:20
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:97
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):222,816/1,947/720|お気に入り:2,621|感想:213|投票者:155|平均:5,039 字 除外
連載 2 話
全 12,260 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/29
10:15
[!]
 馬鹿と天才は紙一重。▼ 聖人と狂人もまた然り。▼ ゲヘナで“凄人”と謳われた彼のように。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,472/796/676|お気に入り:68|感想:7|投票者:8|平均:6,130 字 除外
短編 1 話
全 3,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
10:15
[!]
誰よりも大人っぽい子供な君へ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240/240/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,227 字 除外
連載 4 話
全 20,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
04:26
[!]
 昔むかしあるところに形の定まらない肉塊のような生物がうごめいていました。その生物は人を簡単につぶしてしまえる程の力持ちでしたが、なぜだか人に怯えるように暗く湿っぽい不愉快な場所に隠れ住んでいました。ある時を境にその生物は人の真似事を始めます。やがて人と見分けがつかないぐらいのモノマネが上手くなった生物は人里に紛れ人として暮らすようになりました。その生物は今でも私たちの隣人の振りをして隠れ潜みこちらを観察しています。ですから我々は見つけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377/606/26|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,029 字 除外
 七囚人『深淵の蛇』
原作:ブルーアーカイブ 作:ゲヘナ二次増えてくれ
連載 21 話
全 59,337 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/29
00:33
[!]
一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,544/12,347/11,377|お気に入り:3,287|感想:116|投票者:113|平均:2,826 字 除外
連載 7 話
全 46,450 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
22:06
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,726/3,370/6,278|お気に入り:1,095|感想:27|投票者:43|平均:6,636 字 除外
連載 12 話
全 51,349 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/04/28
02:00
[!]
気づいたらキヴトォスにいた主人公、野乃レオはスマホに宿った力とともにブルーアーカイブの世界を面白おかしく楽しんで行く!▼初めての作品なので色々手探りしながら書いていきます。▼アドバイスや感想など送っていただくとうれしいです!▼更新速度は、気分で決まりますそれでもいいよって方はぜひ読んで頂ければ幸いです!▼更新日 土日のどっちかになります。ゴールデンウィークはいっぱい書くのでゆっくり待っていただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,546/569/594|お気に入り:56|感想:5|投票者:8|平均:4,279 字 除外
連載 38 話
全 194,229 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/26
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:2
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,153/372/4,023|お気に入り:1,202|感想:37|投票者:51|平均:5,111 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧