小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギターボーカル (6件)二次 オリ

連載 58 話
全 430,661 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/12
19:00
[!]
 陰キャでぼっちなギター少女、後藤ひとり。▼ ほんわか優しいドラム少年、伊地知虹夏。▼ クールで孤高なベース少女、山田リョウ。▼ 陽キャで快活なギターボーカル少年、喜多郁三。▼ 四人が織り成す。少しだけ変わった結束バンドのひと時。▼※原作に性転換要素が加わり、伊地知虹夏・喜多郁代が男子学生となった二次創作です。▼※2024年1月6日、pixivに投稿開始
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,118/504/1,273|お気に入り:304|感想:78|投票者:36|平均:7,425 字 除外
連載 60 話
全 227,168 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/01/18
12:54
[!]
山本優弥はPoppin’Partyのギターボーカル戸山香澄の幼馴染。小学6年の2学期に親の仕事の都合で岐阜県に引っ越すが、高校1年に再び東京に戻り、2年前に共学となった花咲川学園に入学。そこで2人は再会を果たす。▼戸山香澄と行動することが多い山本優弥は香澄のペースに巻き込まれ、次第に香澄の手伝いをするようになっていき、様々な出会いと経験をしていく。▼基本的にはアニメの話をベースとして進めていきますが、あくまでベースです。アニメの展開と異…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,353/32/69|お気に入り:254|感想:54|投票者:14|平均:3,786 字 除外
完結 23 話
全 295,713 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/01/06
17:02
[!]
簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間だけ陰キャコミュ障の「後藤ひとり」ではなく超一流のギターボーカルとしての能力と性…
☆10:10
☆9:160
☆8:14
☆7:8
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,190/88/150|お気に入り:1,494|感想:77|投票者:212|平均:12,857 字 除外
 Poppin’Diary
原作:BanG Dream! 作:とあるポピパと香澄推し
短編 4 話
全 5,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
08:07
[!]
Poppin’Partyの、ギターボーカルである戸山香澄。彼女は普段、どんな生活をしているのか……を妄想したSS(ショートショート)です。▼会話だけだったり地の文だけだったり色々と異なる可能性があります。オリ主は出ません。(出たとしても新人スタッフくらいを想定。)仮に他作品とクロスした場合はタグを追加したいと思います。▼※基本1話完結です。長編にしてエタったら嫌なので短編扱いです。▼※書き方迷走してるので、コロコロ変わります。ご了承くだ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,468 字 除外
連載 2 話
全 2,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
06:48
[!]
※注 このssには同作者のBang_Dream!~花咲グラフィティ~に登場する一部のオリキャラが登場します▼ドブジェリーのギターボーカルの山崎結也(やまさき ゆいや)とRoseliaのボーカル 湊友希那(みなと ゆきな)が仲良くケンカしたりRoseliaのベース 今井リサ(いまい りさ)とドブジェリーのキーボード横田 孝之介(よこた こうのすけ)が二人の仲をどうにかしたり・・・そんな話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,205 字 除外
連載 10 話
全 20,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/05
17:21
[!]
ここ、音乃木坂学院には音楽の天才がいた。▼ ギターを掲げて美しい音色と歌声を響かせ、▼才能を無駄なく活かし心を射止める曲を作る。▼ 彼女は自らの曲と歌声に魂を注ぎ込む。▼ そんな情熱的な天才ギターボーカリストは▼ものすごく残念系の天才だった。▼ どんな風に残念なのか………▼ それは見てみればすぐにわかるだろう。▼『えーりちゃん、デートいかな~い?』▼『ひゅーっ!かっわいいね~』▼『ねーねー。サボっちゃおーよー』▼『私の歌声を近くで聴ける…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,265/-/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,002 字 除外



ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧