小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クレヨンしんちゃん(劇場版) (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 15,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:28
[!]
身体能力とかその他諸々スペック高いのにめんどくさいことが嫌いで適当に流して生きてる高校生『とき かける』16歳▼ 自分を産んだ両親の顔も名前も分からず春日部の孤児院で育てられ、両親が残したであろう謎の3億入った銀行口座がある。年々何かと理由つけて孤児院からお金を抜き取られるのが嫌で一人暮らしを始めるが・・・▼ ある日の学校からの帰り、なんか見たことない顔の人多いなあと呑気に思ってたら「え、俺の家ないんだけど」状態。▼ いつのまにか別の春…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/69/309|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:7,822 字 除外
連載 10 話
全 70,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
00:36
[!]
春日部におバカの忍が舞い忍ぶ!▼閃乱カグラとクレヨンしんちゃんのクロスオーバーです!ほぼ思いつきで書いた作品です、優しい目で読んでください。▼※作者が観ているクレしん映画は矢島ボイスの作品まで。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,358/52/73|お気に入り:70|感想:16|投票者:4|平均:7,045 字 除外
短編 1 話
全 7,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/18
12:39
[!]
その日しんのすけはひろしと楽しいお出掛けをしていた。しかしなぜかトイレから出るとそこは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):984/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:7,973 字 除外
未完 65 話
全 115,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
02:21
[!]
※以前削除したものの再投稿になります▼続きは未定となりますのでご了承ください▼所々セリフの追加や変更をしています▼学園都市にある私立常盤台中学に通う御坂美琴と白井黒子はある時、謎の島へと連れてこられた▼その島は何もない無人島で二人はそこで流れ着いていた一人の少年と出会う▼その少年との出会いをきっかけに壮大な物語が幕を開けるのだった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,903/7/5|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:1,773 字 除外
連載 9 話
全 55,793 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/01/21
23:22
[!]
シンフォギアのキャロルがワンパンマンの世界でヒーローになったらというクロスオーバーもの。▼シェム・ハとの戦いを終えて、消滅したと思われたキャロルは何故かワンパンマンの世界に転移していた。▼この世界にはシンフォギアや特異災害“ノイズ”は存在しないが、怪人という災害は存在する。▼キャロルは心の奥に僅かに残った“もう一人の自分”の意志に従って、ヒーローとなり戦うことを選んだ。▼そして、ヒーローランキングを駆け上がり、S級3位にまで昇格する。▼…
☆10:4
☆9:18
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,098/14/14|お気に入り:978|感想:47|投票者:49|平均:6,199 字 除外
完結 136 話
全 2,066,638 字
調整平均:6.17
 6.17
2020/01/11
01:35
[!]
始まりのアル・ワース……神と獣、光と闇、過去と未来が集う世界。▼ それは永遠に覚めぬ夢……大地は人の想いを吸い、木々には知恵の実が熟す。▼ 生と死の狭間に浮かび、誰にも知られず世界は回る。すべては、智の神エンデの名の下に……。▼ そして、さまざまな異世界から到来した者たちによって、アル・ワースに戦乱が巻き起こる……。▼戦え、鋼の勇者達よ...アル・ワースを救う為...そして、自分達の世界へ帰還する為...。▼戦神達の運命は、新たな世…
☆10:10
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,538/127/155|お気に入り:355|感想:761|投票者:30|平均:15,196 字 除外
連載 2 話
全 36,054 字
調整平均:3.38
 3.38
2015/08/10
01:07
[!]
これは四次元ポケットと秘密道具を持った一人の記憶喪失の少年が魔法と少女たちと出会う物語。▼更新速度ナメクジ以下!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,933/3/2|お気に入り:66|感想:9|投票者:8|平均:18,027 字 除外
連載 4 話
全 12,974 字
調整平均:5.71
 5.71
2015/03/01
21:28
[!]
野原しんのすけは、昔の事で後悔していた。▼しんのすけは、幼稚園児の時、戦国時代に行ったことがあった。▼その時、一人の侍から侍の魂、義の精神を教えてもらった。▼しかし侍は被弾で倒れ、死んでしまったのだ。▼彼は脇差しを貰い受け、枕元に置いた。▼それから数年後、高校生の時の夜。彼の夢で死んだ侍の姿が現れたのだ。▼※1、予告編を入れており、そこから続いてます。▼※2、劇場版の話が入ってます。▼※3、劇場版の敵が現れます。▼※4、進行は亀の歩み▼…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,797/6/13|お気に入り:199|感想:23|投票者:7|平均:3,244 字 除外
連載 5 話
全 77,998 字
調整平均:7.92
 7.92
2014/08/13
04:42
[!]
史実において正義の味方に拾われるはずだった剣製の少年は、正義の味方とはならず春日部の嵐を呼ぶ家族たちの一員となった。そんな野原一家が、冬木の第五次聖杯戦争に参戦。今ここに嵐を呼ぶ幼稚園児と、その兄である嵐を呼ぶ高校生が、聖杯戦争に嵐を呼びこむ!▼※アンチ・ヘイトは念のためです。※タグは追加するかもしれません。▼※12月2日 タグ追加しました▼
☆10:4
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,642/14/40|お気に入り:1,275|感想:141|投票者:87|平均:15,600 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧