小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロ ジャンル:ミステリー (8件)

  • 連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/6/47|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 1 話
    全 1,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/28
    06:23
    [!]
    「私についてきて 。」▼そんな言葉から始まった2人の脱出劇 。▼________________________▼attention▼こちらには▼グロ▼重め表現  ※鬱系表現含む▼あまり気分が良くない表現▼残酷描写▼gl▼を含みます 。▼無理な方は 回れ右 。▼大丈夫でしたらそのままお進みください 。▼2人が救われるまで 。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
    連載 5 話
    全 18,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    18:29
    [!]
    【茶鹿秀太の脚本壊し】▼あらすじ▼茶鹿秀太はオタクな物書きだ。「面白ければ良い」と適当な小説を書いてる日々を過ごしていた。▼ある日、完全に意識をゲーム世界に飛ばして遊ぶことのできる「グロリア・スコット」という機体のαテストに参加することになり、意識をフルダイブさせる。▼ゲームの内容は「二人の探偵(プレイヤー)の推理勝負」ものである。▼茶鹿秀太だけが一瞬別の場所に飛ばされ、謎の女性に助けを求められたが、ノイズのような物だったのですぐに忘れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):631/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,674 字 除外
    連載 1 話
    全 1,032 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/07
    19:24
    [!]
    オリジナルの作品で、初めて書く処女作の短編ものです。▼世界規模の疫病の被害が収まった数十年後、古いアパートに住むレトロ機械が好きなイラストレーターの青年に起こる、奇妙な出来事を描いた作品です。▼R15は喫煙シーンや場合によってグロイシーンを描く場合があるので、保険としてのR15です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,032 字 除外
    短編 1 話
    全 2,336 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/08
    12:19
    [!]
    ――西洋では、喉仏を「アダムの林檎」と呼ぶらしい▼戦争が終わって少し経った頃。ここじゃないどこか、今じゃないいつか。▼どこにでもあるような、ありきたりな思い出話。▼◆◆◆▼カクヨムに同名義で同じ話を投稿してあります。▼なんてことない微グロとブロマンス
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,336 字 除外
    完結 31 話
    全 136,344 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2017/08/16
    20:12
    [!]
    私こと、浪川 雪菜の兄は殺人鬼です。▼兄は逃亡を繰り返し、人殺しを続けている。次々と起こる殺人事件に警察は対応しきれなかった。姿を誰にも見せない、まさしく現代日本に産まれたジャック・ザ・リッパー。▼その兄を捕まえるため、私は凄腕の探偵だと噂のある彼に依頼を出した。私の目的はひとつだけ。▼私はアナタを殺したい。アナタが父と母を殺した時のように。▼俺はアンタを殺したい。ただその一心で進んできた。▼彼女と探偵と殺人鬼が織り成す物語。世間の噂、…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,689/2/-|お気に入り:43|感想:5|投票者:5|平均:4,398 字 除外
    連載 1 話
    全 3,797 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/21
    02:14
    [!]
    普通の日常が突然狂いだす...。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,797 字 除外
    連載 3 話
    全 4,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/10
    21:25
    [!]
    ある日、秋葉原の歩行者天国で1人の若い女が殺された。▼事件の現場も犯人の証拠も人混みの中に紛れて、踏まれて、通り過ぎて、見えなくなり、消えてゆく。▼その日常は果たして日常なのか。▼主人公・神原 明楽(こうはら あきら)の傍観、周りを囲む正義、仮面を被る偽善者。▼人技とは思えないこの残虐な犯行。▼そして気づかないところで俺らは一つのゲームの駒として手のひらで転がされ始めた…。▼▼作者多忙のため不定期です▼▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:4|平均:1,571 字 除外



    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


    彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧