小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲームの世界に転生 原作:二次創作 (6件)総合 オリ

連載 13 話
全 85,683 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/11
15:56
[!]
ガンダムオタクの男がいたその男が乙女ゲームの世界に転生!?▼(駄文です…)▼待っていたよ…「Gヘイズル」▼彼の道の先に待ち受けるのは…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,894/19/64|お気に入り:142|感想:8|投票者:5|平均:6,591 字 除外
連載 1 話
全 10,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
22:44
[!]
7 Days To Die、二次創作。▼サバイバルゾンビゲームの世界に転生してしまった主人公、ノア。▼AI搭載されたドローン「フライ」と共に探索の日々を送っていた。▼ある日、行き倒れの男がノアの元にやってくる。▼その出会いと、ゲームの無情な設定が、ノアを翻弄する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,263 字 除外
 救世屋(めしや)はじめました。
原作:ペルソナ5 作:タラヴァガニ
連載 5 話
全 24,489 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/06/01
11:06
[!]
病の絶えない身体を持って産まれた城崎廻(しろさきめぐる)は齢18歳という若さでこの世を去った。▼生前最も遊んだゲームであるペルソナ5Rの世界に魅せられた彼は、なんとそのゲームの世界に転生してしまう!?▼下手すりゃ世界が滅ぶような状況で、ひょんなことから原作主人公と幼馴染になってしまったオリ主が、四苦八苦しながら過酷なペルソナ時空を生き抜くお話。▼あんまりTSされずにデレてる蓮くんを知らないので自給自足します。▼表紙描きました。よければ見…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,292/70/145|お気に入り:156|感想:4|投票者:7|平均:4,898 字 除外
連載 4 話
全 8,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
23:57
[!]
アズールレーン、それは謎の存在セイレーンに対抗する為に結成された軍事連合である。▼しかしセイレーンの脅威が薄くなった時、鉄血がアズールレーンからの脱退、そしてレッドアクシズの結成を宣言した。▼極東の大国重桜もアズールレーンを脱退し、レッドアクシズに加盟、そして人類同士の戦争が始まった。▼そんなゲームの世界に転生、しかもゲームにはいなかったあきつ丸になってしまった。▼主人公はどうなるのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,254/8/10|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:2,019 字 除外
 偏ったサーヴァントと逝く
原作:Fate/Grand Order 作:もうだメンタル
連載 4 話
全 7,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
00:45
[!]
 死ぬ寸前までプレイしていたゲームの世界に転生した主人公が、次々に乱立する死亡フラグたちを時に避け、時にへし折りながらもなるだけ気軽に慎ましく生きていこうと頑張る、はずの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,985/-/2|お気に入り:57|感想:3|投票者:0|平均:1,819 字 除外
連載 2 話
全 4,572 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/07/03
01:43
[!]
事故で死んだ男が神様に特典をもらってゲームの世界に転生したのだが、異世界転移に巻き込まれる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,677/9/7|お気に入り:36|感想:1|投票者:5|平均:2,286 字 除外


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧