小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ ジャンル:ミステリー (6件)

  • 連載 71 話
    全 264,313 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2024/04/29
    00:00
    [!]
    銀河連邦への加盟し、宇宙人との門戸を開いた地球。▼ここ日本では、周りに宇宙人がいる生活が当たり前になったが、人類の力や価値観では解決できないトラブル・犯罪が増えたていた。  ▼その為に銀河連邦より様々な能力を持つ警察官が派遣された。▼彼らは常に東京の上空を回遊している巨大な浮遊監視艇、通称【浮遊警視庁】に常駐し、日々巻き起こる難事件・怪事件を解決するのが任務。▼公安部 外事特課に所属する彼らを“ギャラクシーポリス”と呼ぶ。▼------…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,694/1/3|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:3,723 字 除外
    短編 1 話
    全 13,351 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/01
    12:58
    [!]
    タコ星人が地球を乗っ取るSF小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):317/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:13,351 字 除外
    連載 1 話
    全 14,909 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2022/07/12
    11:32
    [!]
    王寺第二探偵事務所。その名の通り探偵事務所だけど、扱う事件は心霊・超能力の絡んだものばかり。そんな事務所の所長、王寺絵麻と、超絶有能プリティー可愛い最高最強な助手、秋姫真那の、日常のような陰謀のような、世界救うかもしれないみたいな物語。▼※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):680/-/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:14,909 字 除外
    連載 23 話
    全 57,461 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2022/04/17
    17:27
    [!]
    ある日!!!森の中!!!女の子!!!結婚!!!▼訳 たぬき追いかけて森の中に入ったら女の子がいて喰われたと思ったらなんやかんやで結婚して楽しく暮らす少年の話。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,997/1/4|お気に入り:241|感想:6|投票者:10|平均:2,498 字 除外
    連載 3 話
    全 11,596 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/18
    01:14
    [!]
    ある日、人々は表現の自由を奪われた。かつて栄えたSNSや掲示板などは廃れ、過激な発言などをした者は国から文字通り消された。人々は恐れた。自身の発言でいつ国から消されるかわからないこと、そして容赦なく人を消す国に対し。▼そんな中、1人の人物が現れる。その人物はジャーナリズムを武器に国の秘密や汚職政治家などを暴き失職させていった。そしてその人物を人々はこう呼び始めた。▼常勝無敗のジャーナリストと。▼死後、強い恨みを持った人間は天国でも地獄で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,865 字 除外
    連載 11 話
    全 28,503 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/01
    19:41
    [!]
    自分が前世で死んだ理由を知るため探偵になったってんで主人公鬼門は助手弍崎共にクソ見ないな事件ばかりを解決していた。▼しかし、ひょんなことからコンビを組むことになった新米刑事の安斎と大きい山がきて…だがその事件は決して開けてはいけないパンドラの箱だった。▼足を踏み入れたら最後解決するしかない!三人に解決することは出来るのか!▼探偵なのに推理ZERO刑事なのに推理ZERO何が起こるかわからない新しいコンビVS国家権力の犬たち▼あなた達は勝て…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,591 字 除外



    モンハン世界の狩猟に浸れる物語

    推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

     こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

    『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
    『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
    『(タイトル...
    (全文表示)


    推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


    麦わらの一味の海のひと時

    推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


    原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
    一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

    ▼読む際の注意事...
    (全文表示)


    推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧