小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カミサマ (31件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
04:15
[!]
主人公リクヤはカミサマ(死後のじいちゃん)にホウエン地方へ転生させられる▼チートすぎるポケモンのチートすぎる道具で暮らしていけ!▼頑張れリクヤ!▼負けるなリクヤ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,180/30/42|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:1,187 字 除外
連載 4 話
全 15,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
22:47
[!]
▼[魔剣と魔法と魔物の世界 パンゲティア]▼ その世界の人々は今──絶滅の危機に瀕していた。▼ 大地を溶かすスライムの群れに、大空を舞い飛ぶオークの集団。大海を枯らすゴーレムの軍団に、大気を揺るがすゴブリンの一団。▼ 5年前、突如 凶悪な変化を遂げた魔物達の手により人々は虐殺の限りを尽くされていた。▼ その日、1人の少女が立ち上がった。▼ その少女は周りの制止を振り切り、1人 巨人(カミサマ)の住まう世界へと飛び込んだ。▼ これは科学と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,845 字 除外
短編 3 話
全 11,453 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/11/23
12:52
[!]
こちらは進撃の巨人二次創作短編読み切り集です。▼これらの作品はpixivの方にもアップしています。▼「道を通ってファルコに会いに行くエレンの話」▼座標到達エレンが道を通ってファルコに最期の挨拶に行く話。▼「10年目の結婚前夜」▼本編終了後のジャンとミカサの話。▼「カミサマ」▼原作終了後15~16年後のパラディ島に流れた都市伝説の話。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,262/8/24|お気に入り:37|感想:2|投票者:13|平均:3,818 字 除外
連載 6 話
全 10,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
12:43
[!]
カミサマとやらにもう一度人生を送らせてあげる、と言われた主人公がとある世界で生きていくというお話。▼作者は寄生獣はアニメしか見て居ないので原作既読者には申し訳ないですが、おそらくオリジナル展開になると思います。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,908/21/23|お気に入り:55|感想:9|投票者:2|平均:1,698 字 除外
短編 1 話
全 5,383 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/05/26
21:39
[!]
「ターボ知ってるよ! ターフの中にはね、カミサマがいるんだ!」
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,464/2/15|お気に入り:75|感想:2|投票者:15|平均:5,383 字 除外
連載 22 話
全 113,815 字
調整平均:4.78
 4.78
2022/05/09
21:22
[!]
映画館で少女は泣いています。▼スクリーンでは少女の大事な人々が異形に蹂躙されています。▼私のせいだ。▼少女の胸は自責と後悔で一杯です。▼『カミサマ』は少女に問いかけます。▼どうしたんだい?▼少女は顔を伏せたまま答えます。▼自分のせいで大切な人たちがひどい目にあう。▼何回繰り返しても変わらない。▼もうどうしたら良いかわからない。▼少女は全て吐き出しました。▼それなら助っ人を紹介しよう。▼『カミサマ』が指さすスクリーンには、詰まらなさそうに…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,844/24/52|お気に入り:192|感想:10|投票者:9|平均:5,173 字 除外
連載 23 話
全 57,461 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/04/17
17:27
[!]
ある日!!!森の中!!!女の子!!!結婚!!!▼訳 たぬき追いかけて森の中に入ったら女の子がいて喰われたと思ったらなんやかんやで結婚して楽しく暮らす少年の話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,996/4/19|お気に入り:241|感想:6|投票者:10|平均:2,498 字 除外
連載 13 話
全 39,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
05:42
[!]
 人類に魔法という恩恵と、魔物という脅威を与えた魔神。▼ 魔神を打ち倒し、人の世を勝ち取るために彼らは立ち上がった。▼ 『勇者』、『聖女』、『賢者』、『破天』、『霹靂』、『波濤』、『光速』、『百獣』、『金剛』、『自在』。▼ 人呼んで十傑。万夫不当の英雄達が、魔神打倒のため手を組み、魔神が作りしダンジョンへ挑んだ。▼ ダンジョンを進む内に、一人、また一人と英雄達は櫛の歯が欠けるように散ってゆく。▼ いざ魔神へ挑む段になり、残っているのは『…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,084/-/1|お気に入り:50|感想:1|投票者:4|平均:3,028 字 除外
連載 22 話
全 69,675 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/05/24
00:00
[!]
艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中の艦娘の誰かがランダムで返信致します。
☆10:19
☆9:151
☆8:46
☆7:23
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,551/40/89|お気に入り:6,095|感想:230|投票者:285|平均:3,167 字 除外
完結 208 話
全 1,035,545 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/06/08
21:00
[!]
ジャパリパークにやってきた少年は、記憶喪失。▼海に現れたセルリアン。▼ジャパリパークを旅しながら、▼彼は自分を取り戻せるだろうか。▼2019/11/14 第二部 始めました
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,277/3/14|お気に入り:109|感想:5|投票者:9|平均:4,979 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧