小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴースト ジャンル:冒険・バトル (7件)

  • 連載 319 話
    全 1,171,617 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/04/07
    02:19
    [!]
    妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
    ☆10:24
    ☆9:96
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):231,072/-/154|お気に入り:1,643|感想:297|投票者:169|平均:3,673 字 除外
    連載 224 話
    全 730,943 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
    ☆10:6
    ☆9:27
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,181/-/63|お気に入り:517|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
    連載 6 話
    全 17,717 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/04
    10:00
    [!]
    魔法国家マジカーラのとある村に生まれた主人公レイ、ここでわ魔力が基本であり、そこで魔力が生まれつき低くなかなか成長しないレイ、そんな彼わ周りにばかにされながらも懸命に励み、己の能力を伸ばそうと学園に入るが、そこでも同じ扱いを受けてしまう、だが、偶然にも気術使いの少女と出会い、自分に本当に合った能力に気づき切磋琢磨するレイ。これわそんな少年少女の物語である。▼タッツンです。タイトルの落ち零れの気術使いわまだ仮決めなので、変わる可能性があり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,953 字 除外
    連載 1 話
    全 3,437 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/17
    00:53
    [!]
    7XX年――大戦争『フェニス・マキア』が起こる。▼ 世界最強の魔術師と謳われ、魔剣学院で魔術講師をしていた私、ミリア=フォステイルは、惜しくもその戦争で敵国の総奇襲を受け、命を落とす。▼ 自分が死んだとして、生徒たちはどう生きていくのだろうか――。そんな不安を募らせた結果、冥府に選ばれてしまい、死霊〈ゴースト〉となり、現実世界に居続ける事の出来るチャンスが与えられる。▼ それだけ伝えられ、現実世界に落とされたミリアが途方に暮れていると、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,437 字 除外
    連載 8 話
    全 39,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/06
    05:23
    [!]
     人類が地球、火星、そして冥王星にまで生活圏を広げた遙か遠い世界で、幾多も肉体を取り替えて死を免れてきたひとりの老人が赤ん坊を拾った。▼ 驚いた事にその赤ん坊を生んだのは隕石の欠片だった。▼ この出来事を神からの贈りものだと思った彼は、その赤ん坊に『ジュノ』と名付け、面倒をみる事にした。▼ しかし、散々悠々自適な生活を送ってきたその老人は思う。▼ ――生活を邪魔されるのはごめんだ。テキトーなところまで育てたら手放そう。▼ そうして、そん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):228/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,905 字 除外
    完結 30 話
    全 90,957 字
    調整平均:5.80
     5.80
    2015/08/02
    01:36
    [!]
    西暦2540年▼地球は荒廃していた▼イスダルン国と地球連邦の間で勃発した第三次世界大戦▼しかし今人類に立ちはだかるのは謎多き生命体"ゴースト"▼選ばれた子供たちは思春期を殺し、人類を守るという重過ぎる使命を背負って戦う▼西暦2552年▼ゴーストが消えた後も、地球から争いは消えることはなかった▼各地では多くの戦災孤児が少年兵として戦場でその身を散らす▼そんな少年兵の一人が、とあるIADとの出会いで人生を大きく変革する▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,014/-/-|お気に入り:15|感想:27|投票者:5|平均:3,032 字 除外
    連載 11 話
    全 52,885 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/03
    14:28
    [!]
    優奈の死を止めることのできなかった結人は▼自らも自殺を図ろうとする。▼死に踏み出せない中、見つけた自殺ネット▼その支配人であるゴーストに死を依頼するが▼死の果てに見えた先は魂が彷徨う霊界だった。▼そこで封龍という龍から力を授かり▼凪沙という少女と出会い▼この世界で旅が始まった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):457/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,808 字 除外



    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧