小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シロッコ (17件)二次 オリ

連載 22 話
全 177,443 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/08
02:34
[!]
*著作の一つである【ガンダム二次作】に含まれてる作品が堪り過ぎたため、一作を独立連載させた作品。▼原作知識あり転生者が、Zガンダムの敵役シロッコとしてSEED世界に生まれ変わりを希望し、クルーゼと共にニュータイプVSコーディネーターの戦い等を繰り広げていく物語です。
☆10:4
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:7
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,051/637/994|お気に入り:1,837|感想:38|投票者:57|平均:8,066 字 除外
連載 72 話
全 431,472 字
調整平均:5.68
 5.68
2024/03/09
21:00
[!]
作者オリジナルのガンダム二次創作品集です。▼著作である『試作品集』が話数が増えすぎたためガンダム作品だけ選抜しました。▼基本的には連邦アンチ作ばかりです。連邦派の方々が目を通す際には自己責任でお願いします。▼*旧題は『屁理屈系ガンダム二次作』です。屁理屈の部分を削りました。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,593/47/67|お気に入り:485|感想:137|投票者:31|平均:5,993 字 除外
連載 10 話
全 73,604 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/02/02
22:00
[!]
名前が似てるっていうだけの二人を引き合わせただけの話。▼初っ端から話の展開上曇らせみたいになってるけど、その要素は第一話だけ。▼前半(5~10話の予定、宇宙世紀編)・後半(それ以降、ブルアカ本編開始)で区分けする予定だが、あくまで予定の話。前後する可能性あり。▼アビドス編第三章次第で新情報解禁されたら、ちょっと修正入るかもしれない。
☆10:1
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,559/66/93|お気に入り:289|感想:15|投票者:28|平均:7,360 字 除外
連載 1 話
全 1,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
14:47
[!]
桐生さんが警備員としてトレセンで警備員()として警備()するだけの簡単()なお仕事()をするだけの作品です。▼注意 ウマ娘はゲームだけ知ってる...のか?▼   龍が如くはなんとな〜く覚えてる▼ 続かない続いてたまるかこんな物
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,477/5/7|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,863 字 除外
連載 18 話
全 147,709 字
調整平均:4.44
 4.44
2023/06/09
17:00
[!]
パプテマス・シロッコが死んだあとにインフィニット・ストラトスの世界に転生するお話。▼感想募集中です。▼※現在 転生済キャラ▼Zガンダム▼パプテマス・シロッコ▼ガンダムSEED▼オルガ・サブナック クロト・ブエル シャニ・アンドラス ムルタ・アズラエル▼ガンダム00▼リボンズ・アルマーク アリー・アル・サーシェス▼ガンダムNT▼ゾルタン・アッカネン
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,652/42/40|お気に入り:83|感想:29|投票者:9|平均:8,206 字 除外
短編 4 話
全 18,821 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/05/15
00:00
[!]
もしもアムロがアレックスに乗ったらって…妄想を掲示板形式で書きました▼
☆10:1
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,655/132/169|お気に入り:1,392|感想:33|投票者:44|平均:4,705 字 除外
連載 1 話
全 1,125 字
調整平均:6.40
 6.40
2023/01/30
09:17
[!]
[イーサンとの通信ログ]▼「あの...」▼「ん?」▼「良かったんですか?その...最後のチャンスだったかも知れないのに」▼「あぁ、今となっては後悔なんて微塵もしてないさ」▼「帰ろうか、皆が待ってる」▼「...はい!」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,795/8/16|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:1,125 字 除外
連載 2 話
全 4,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/12
06:57
[!]
▼神様転生物語だよ!▼よくあるテンプレのあれ!▼チート特典貰って主人公はなにするんだ!!▼…ありゃ、転生場所…。ドンマイ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,603/20/39|お気に入り:153|感想:3|投票者:2|平均:2,232 字 除外
連載 2 話
全 4,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
06:32
[!]
ソーン君が#コンパスの世界に入るはずが、転移のトラブルによって、異世界に飛ばされてしまう!▼ソーン「兄様ぁぁぁ!!(涙目)」▼頑張れ!ソーン君!▼ソーンの異世界大冒険始まるよ!▼【挿絵表示】▼知り合いが書いてくれました!今後もちょくちょく書いてくれるかも!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,119/-/2|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:2,330 字 除外
連載 33 話
全 163,523 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/09/02
18:00
[!]
歴史の立会人、再動。▼8/31お知らせ▼インターミッション編を開始。断章とでも思っていただければ幸いです。▼※閲覧前の注意事項▼本作は作者の書きたい話を拙い文章力のまま勢いで書き綴っている非常に癖が強い作品となります。初見の方はタグをご確認の上、用法用量を守って正しくお読みください。
☆10:9
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,487/38/21|お気に入り:1,092|感想:100|投票者:34|平均:4,955 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


同原作推薦一覧