小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シングルマザー (7件)二次 オリ

連載 11 話
全 24,482 字
調整平均:3.33
 3.33
2020/03/14
21:17
[!]
私の名前は神崎瑠璃。▼19歳の、大学生だよ。▼ある日、シングルマザーである私の母からの頼みでお使いに行ったら、まさかの事故にあっちゃって、絶対死ぬと思ったけど何とか母が病院に来るまでは耐えたんだ。▼けど、やっぱり死んじゃって、目が覚めたら、生命神ルティアの部下である天使のカリファさんのおかげで、ヒロアカの世界で、緑谷出久(女)として生を受けることになりました。▼追記▼3月8日から20日まで、出久ちゃんの落ちアンケートをしたいと思います。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,654/16/16|お気に入り:124|感想:14|投票者:9|平均:2,226 字 除外
連載 5 話
全 11,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/21
22:04
[!]
高校2年生の由樹たち家族は3人家族。▼お母さんと由樹、そして高校1年生の妹、光。▼シングルマザーの母は、幼い頃から由樹たち兄妹を育ててくれた。▼だから、由樹はお母さんに幸せになって欲しいと常に願っていた。▼基本的に一人称視点です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,246 字 除外
完結 20 話
全 112,789 字
調整平均:7.83
 7.83
2018/08/22
21:33
[!]
ラインハルト・フォン・ローエングラムの「宣戦布告」から、同盟軍がマル・アデッタへ赴くまでのお話。▼チュン・ウー・チェン大将とアレクサンドル・ビュコック元帥ら最後の同盟軍は、マル・アデッタへの道のりをどうたどったのか。ノー転生、ノー逆行物です。▼ 身寄りのない退役老人、アル中ぎみの元エース・パイロット、シングルマザーの女性士官、にスポットを当ててます。▼ このお話は銀河英雄伝説の二次創作であり「らいとすたっふルール2015改訂版」に従って…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,833/9/4|お気に入り:85|感想:17|投票者:14|平均:5,639 字 除外
連載 1 話
全 2,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/23
19:42
[!]
高校生になる少し前、公園で捨てられていた女の子、高木穂乃果をみつけ保護した西川圭汰は、いろいろあってその母親である高木なお、穂乃果と半同居生活をすることになった。▼家族ではないけど家族同然の関係、使い古された全く新しくないジャンルのほのぼの同居型コメディー!▼微エロ要素含んでいくかもしれないので一応R-15タグつけています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,538 字 除外
連載 52 話
全 269,065 字
調整平均:6.18
 6.18
2017/01/08
00:05
[!]
 もし、敵に、子供が居たら。そういう【If】から考えた。▼偶々助かり、そこに居る事が当たり前であり、そうする事も、当たり前だと考えていたとしたら?▼どうなる?▼ENEMY Side 【完結】▼ENEMY=敵では無くなってしまいましたので・・・▼Mimic!?編▼ 敵では無くなりましたが、本質は変わりません。▼常に擬態しており、イザこの時をば! と言う時に本性を剥き出しに・・・するのかな?▼ これは、Vividまでの空白期、こんな事が起き…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,889/28/31|お気に入り:534|感想:13|投票者:21|平均:5,174 字 除外
短編 1 話
全 1,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/04
10:25
[!]
シングルマザーのスミレと一人娘のユリ、叔父の私の人間模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,748 字 除外
連載 22 話
全 101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,155/5/17|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧