小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セミナー (6件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,709 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/03/29
21:10
[!]
その日、少年は己の“神秘”を焚べ、青い炎に焼かれた。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,317/5/313|お気に入り:416|感想:2|投票者:17|平均:4,785 字 除外
連載 7 話
全 18,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:43
[!]
皆様こんにちは! クロノススクールの川流シノンです! ただいま皆さんと先生の思い出についてインタビューをしております! 取材するグループはキヴォトスでも有名な方々です!▼・ティーパーティー▼・便利屋68▼・アビドス対策委員会▼・補習授業部▼・風紀委員会▼・ゲーム開発部▼・セミナー▼・アリウススクワッド▼・美食研究会▼・C&C▼全グループに取材許可が下りましたので、その内容をお伝えします!少し揉めているようなところもありましたが、あまりお…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,754/2/18|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,610 字 除外
連載 2 話
全 4,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
15:48
[!]
禄に仕事もしないし授業も受けない怠惰で堕落を愛するセミナー所属の問題児、霧鎖ララ。ユウカに怒られノアに甘やかされ、コユキとバカをやりネルをいじる。そんな愛すべきアホの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,789/-/19|お気に入り:68|感想:2|投票者:3|平均:2,223 字 除外
連載 6 話
全 20,037 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/12
17:19
[!]
「なあ、最近アイツらの爆弾の威力がおかしい気がするんだ」▼美甘ネルの小さな気付きは、ある日セミナーに届く。明らかに異常な威力、とても有り得ないようなそれを、如何にして、誰が?▼技術検証班エンジニア部。特別協力者として、セミナー所属の『瀬山レモン』がその謎に挑む。▼謎を解き明かす、その中で多くを巻き込む爆発の華は育ち行く。▼果たして、その先に求める答えはあるのだろうか?▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,330/-/22|お気に入り:60|感想:1|投票者:7|平均:3,340 字 除外
連載 8 話
全 37,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:17
[!]
 数多なる学校が連ねる学園都市キヴォトス。▼ そのキヴォトスで行われる行事の中で最大級の祭典「晄輪大祭」。▼ この祭典は二年に一度に行われ、参加資格のある各学校が持ち回りで運営し、キヴォトスの中枢を担う組織「連邦生徒会」が主導となり開催されている。▼ 今回運営権を任命された学園は、設立後間もなく、科学による最新技術の力で頭角を表したミレニアムサイエンススクールだった。▼ そして任命後から毎日通常業務と祭典準備に挟まれ、多忙を極めている少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,651/-/10|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,741 字 除外
短編 1 話
全 29,497 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/12/15
00:00
[!]
 モモイの突発的な発想で物事が進んでしまった。▼ アリスちゃんがより恋愛シミュレーションゲームを理解できるようになるための方法、そのための擬似的な恋愛関係。▼ 恋人らしいことをしてあげればそれでいい、そのはずだった。▼ ── ── ──▼※2022年12月15日にpixivで投稿した作品と同じ内容となっていますが、呼称のみ現在公開されている公式の情報に合わせた修正を行っています。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/-/26|お気に入り:43|感想:0|投票者:15|平均:29,497 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧