小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ系 原作:オリジナル (3件)

  • 完結 243 話
    全 1,131,166 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2021/04/28
    19:00
    [!]
    最近発売され人気のVRMMO『Utopia Online』▼理想郷を謳ったこのゲームを、幼馴染の瀬名 沙織に誘われ幸村 友樹は始めることになる。▼えっ、何? あなたはβ版からやってるガチ勢さん? ふむふむ、なら追いつけないだろうし、全力でネタに走るけど是非もないよネ!▼この小説はノリと勢いで出来たギャグ作品です▼2021年3/6 完結しました。▼2021年4/28 おまけ部分も完結とします。
    ☆10:86
    ☆9:270
    ☆8:56
    ☆7:34
    ☆6:18
    ☆5:28
    ☆4:15
    ☆3:12
    ☆2:11
    ☆1:28
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):2,351,670/713/748|お気に入り:10,744|感想:4,891|投票者:560|平均:4,655 字 除外
    連載 2 話
    全 8,367 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/14
    20:00
    [!]
    所謂テンプレ系転生をした主人公。▼神様から貰った能力が何か想像してたのと違うんですけど!?▼笑顔は最強の証。でも僕には命の残量なんです……▼予想外の能力に振り回されながら、思うようにいかない世界に、苦悩し成長していくドタバタギャグコメディー!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,184 字 除外
    完結 234 話
    全 597,788 字
    調整平均:7.16
     7.16
    2017/06/01
    12:00
    [!]
    ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
    ☆10:22
    ☆9:73
    ☆8:17
    ☆7:11
    ☆6:8
    ☆5:16
    ☆4:8
    ☆3:9
    ☆2:7
    ☆1:21
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):649,014/90/100|お気に入り:3,989|感想:849|投票者:192|平均:2,555 字 除外



    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧