小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハクメン (7件)二次 オリ

連載 33 話
全 294,664 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/18
00:56
[!]
※この小説はpixivの方でも連載しています。▼人気格闘ゲーム、『BLAZBLUE』のキャラ達が学園を舞台に大暴れ。▼笑い涙ありの蒼の学園物語が、今始まる。
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,779/-/18|お気に入り:355|感想:27|投票者:16|平均:8,929 字 除外
連載 4 話
全 34,383 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/06/10
23:00
[!]
ある事件に巻き込まれ死んでしまった幽鬼狭間▼そして彼は転生する3つの力を持ち▼1つ!全てを蝕む双蛇の力▼2つ!正義を貫く秩序の力▼3つ!破壊の権化の力▼しかし!そんな力を持った彼は転生後の世界を滅茶苦茶する訳でもなく!俺TUEEEEEをしてハーレムを築く訳でもなく!▼「俺ぇ?あいつの子守でもしてるさ」▼選んだ道は主人公を見守る事だった!▼この物語は残虐非道の転生者が何となくで主人公を見守るお話
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,302/-/3|お気に入り:343|感想:10|投票者:30|平均:8,596 字 除外
連載 35 話
全 371,350 字
調整平均:5.10
 5.10
2016/12/25
16:51
[!]
舞台は普通と変わらない現実の世界。▼しかし、その世界には迷信と信じられていた魔法が密かに存在していた。▼日本に存在する学園都市、麻帆良。▼この場所に現れた一人の獣人の少年を中心に物語は動き出す。▼傷だらけの記憶喪失の少年による不思議な物語。▼そして彼を支えようとする多くの者達が奏でる旋律は一体何処へと導かれていくのか?▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,611/-/12|お気に入り:405|感想:20|投票者:12|平均:10,610 字 除外
未完 30 話
全 63,818 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/01/22
00:20
[!]
世界虚空情報統制機構第四武装魔術師団団長ジン=キサラギ少佐。▼それがかつての彼の肩書。▼現在の彼の肩書は、クロム自警団作戦作戦隊長。▼世界を終わらせる窯は異界の門へとつながり、彼を新しい出会いへといざなう。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,220/-/-|お気に入り:38|感想:3|投票者:8|平均:2,127 字 除外
連載 7 話
全 10,532 字
調整平均:3.36
 3.36
2015/05/18
11:43
[!]
どーも〜。ふれんちとーすとです。▼他の作品のネタが思い浮かばないのに新しい作品のネタばかり浮かんでくる。▼早く思いつきたい。▼なお、私はハイスクールD×Dは全く知りません。▼(今度、見てみよう)▼原作?崩壊させるよ?▼ネタが多いよ?▼不定期だよ?▼それでもいいならどぞ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,156/-/1|お気に入り:188|感想:18|投票者:13|平均:1,505 字 除外
連載 3 話
全 4,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/15
15:17
[!]
この物語は他に書いている小説のネタが切れた時などに、原作も対して知らないニワカの癖に書いて原作を崩壊させる作品です。▼しかも適当です。▼以上を踏まえて見ていってね。▼公開しても責任は取れないので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,674/-/-|お気に入り:21|感想:3|投票者:3|平均:1,648 字 除外
連載 3 話
全 19,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/08/05
19:37
[!]
これは、1人の青年と1人の少女のお話。後の歴史において、ハクメンと人々に呼ばれ、英雄と称えられることとなる青年と、歴史に名を刻むことなく何処かへ消えた少女が過去の絶望を未来への希望へと変えるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,533/-/1|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:6,368 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧