小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハザマ (20件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
17:41
[!]
官能小説です。▼普段は見せない、隠れた顔を引き出すことに悦びを見出す調教師が書きました。▼淫靡で密やかな心の動きを描写していけたら幸せです。▼調教とか開発に興味があるけど、どんな世界なのか一歩踏み出すのに不安な方はお気軽にメッセージやTwitterへDMをどうぞ。▼【ツイ垢】▼@hazama_sadism▼【狭間ヨウの声はOTOBANANAで公開】▼https://otobanana.com/user/7199f683-0a34-46c…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/2/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,217 字 除外
完結 12 話
全 29,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
18:39
[!]
 心の内をのぞいてみせる、奇妙な男に私は出会った。▼ かつて別れた恋人が亡くなった、その知らせを受けて訪れた、恋人の故郷の島で。▼ シルクハットをかぶった、奇妙な男は言い当てた、私が島を訪れた理由を。▼「見つかるとよろしいですな。『空白を埋める言葉』」▼ 私は空白を抱えていた、かつての恋人が死んだと聞いても、何の感情も湧かなかった。空白だけが居座る胸の内を埋める何か、『空白を埋める言葉』を探して、恋人の故郷へと来たのだった。▼ そして奇…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,472 字 除外
短編 1 話
全 21,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
00:10
[!]
微睡みの中、少女は誘われる。▼それは楽しい楽園なのか、▼はたまた異形蔓延る魔窟となのか。▼覚醒とのハザマを回りながら、▼少女は揺り籠で夢をみる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:21,640 字 除外
連載 1 話
全 14,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
17:20
[!]
Blue Hysteria▼パラドックス事変・第七機関襲撃事件・フロンティア事変・魔法少女事変・風鳴事変・異世界事変でのストーリーをダイジェストで紹介。▼遠山銀次 蒼銀の吸血鬼 ムラクモ:双剣→銀翼 剣巫▼「前期の主役。剣と弓が一体化した銀雪を愛用している。魔術の使役も可能。一撃離脱の戦法や狙撃を得意としている。古城と雪菜に強い憧れを持っている」▼遠山金恵 蒼の継承者 ムラクモ:双剣→蒼剣▼「後期の主役。双剣双銃のアリアの弟子であり、魔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:14,457 字 除外
連載 48 話
全 223,289 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/03/20
08:00
[!]
オネスト大臣により己が知らぬ内に操り人形と化していた幼き皇帝は謎の人物と出会う。▼それが差し出すのは手か、破壊か。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,460/13/9|お気に入り:752|感想:133|投票者:22|平均:4,652 字 除外
連載 1 話
全 1,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/28
17:28
[!]
これは、とある天才少女がリムルたちと面白可笑しく楽しい物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,136/6/4|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:1,352 字 除外
 死神幻想奇譚
原作:東方Project 作:16
連載 24 話
全 137,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
23:24
[!]
▼匿名切りました。▼メインは向こうを進めていくと思いますが、こちらの執筆も続けていきます。▼自身の与り知らぬ場所に目覚めたラグナ=ザ=ブラッドエッジは道行く人々にここはどこかと訊ねた。ある一人が「ここは日本だ」と答えた。▼ラグナにとって日本はもう既に滅んでおり、人の住める環境では無いはずなのに、自分が今そこにいる。▼不明な事柄に頭を痛め、一旦腹ごしらえをしようとするが、やはりと言うべきか、ラグナの元いた場所で使われた金は使えなかった。▼…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,725/1/4|お気に入り:18|感想:7|投票者:2|平均:5,739 字 除外
連載 4 話
全 34,383 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/06/10
23:00
[!]
ある事件に巻き込まれ死んでしまった幽鬼狭間▼そして彼は転生する3つの力を持ち▼1つ!全てを蝕む双蛇の力▼2つ!正義を貫く秩序の力▼3つ!破壊の権化の力▼しかし!そんな力を持った彼は転生後の世界を滅茶苦茶する訳でもなく!俺TUEEEEEをしてハーレムを築く訳でもなく!▼「俺ぇ?あいつの子守でもしてるさ」▼選んだ道は主人公を見守る事だった!▼この物語は残虐非道の転生者が何となくで主人公を見守るお話
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,307/5/3|お気に入り:343|感想:10|投票者:30|平均:8,596 字 除外
短編 1 話
全 6,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
00:02
[!]
現世と死後の世界の境界にある小さな星のような世界▼そんな世界のハザマをさすらう乾巧はある日安名メルという少女と会う。▼まだあどけない彼女は巧へ一つの頼み事をした。▼このタロットカードを家族や仲間に届けてほしいと。▼『仮面ライダー555』と『マギアレコード』のクロス二次創作です。▼今週開催されたメル君主役の『耳を撫でて彼岸の声』とDVDをレンタルした『仮面ライダー4号』から着想を得て書いてみました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/1/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:6,073 字 除外
連載 28 話
全 108,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/27
22:00
[!]
天才から馬鹿まで多数の人間が通う文月学園に通う青年ラグナ。とあることがきっかけで彼はクラスの仲間と供に試験召喚戦争に挑むことになる!?▼ 「何で俺とお前が親友なんだよ!」▼ 「いやー、それはいいっこなしですよラグナくん?三股かけるあなたには言われたくありませんねー。」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,631/3/6|お気に入り:64|感想:5|投票者:0|平均:3,878 字 除外



読んでみましょう

推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧