小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホームドラマ 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 3 話
    全 3,483 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/09/03
    00:42
    [!]
    大体タイトル通り。▼※多分ですけど主人公は最終的に人化と魔物の姿を使い分けると思います。▼尚恋愛は未定。ただどっちにしても主人である幼女とは恋愛的な関係にはならないです。▼あくまで主従、それと家族。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,304/4/3|お気に入り:92|感想:2|投票者:6|平均:1,161 字 除外
    連載 1 話
    全 2,197 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    16:17
    [!]
    俺には血の繋がらない義理の妹がいる。大人しい性格だがしっかり者で自慢の妹だ。ある日、そんな妹が見知らぬ赤ん坊を抱えて俺の下へ尋ねてきた。どうやらこの赤ん坊は俺たちの実の弟で、その上弟を生んだ俺たちの両親はまだ赤ん坊である弟を妹に押し付けてはそのまま失踪してしまったらしい。▼そんな訳でこれは俺と妹が弟を育てる為に疑似夫婦になる話、そして取り敢えずは弟が大人になるまでの話である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):420/1/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,197 字 除外
    完結 2 話
    全 9,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/23
    21:00
    [!]
    「いま誰かとお付き合いしてますか?」▼1年前に故郷の両親が亡くなって、▼僕は離島にあるマンションの管理人になった。▼管理人室に忍び込んだマンションの住人は、▼青色の髪をしたえくぼの眩しい女の子。▼好意を示す彼女に僕は戸惑うばかり。▼彼女から近隣トラブルで相談をされたのが▼きっかけで、僕は事件に巻き込まれる。▼※本作はフィクションです。▼ 実在の人物や事件・企業・地域、および▼ 機械語などとは一切関係ありません。▼――――――――――――…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,532 字 除外
    連載 3 話
    全 15,778 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/16
    15:00
    [!]
    田中浩二18歳。▼いきなり両親から「仕事を継いでほしい」と言われる。▼その仕事は、ある家の秘書。▼とりあえず、両親の仕事が忙しくなるということで、預けられたのは「赤波根(あかばね)家」。▼ 両親が秘書としてお世話になっている家だった。▼その家には、他には言えない秘密があって……。▼ 夢に出て来た登場人物をまとめて、書いてみたらこうなった。▼そんな感じです。▼ご都合主義満載……には、ならないよう、頑張ります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):475/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,259 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧