小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポルターガイスト (6件)二次 オリ

連載 20 話
全 32,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
18:53
[!]
タイトルの通りですが、▼何かいい題名があったら、コメントください!▼ジョナサン ジョセフ 承太郎▼仗助 ジョルノ 徐倫が▼学園都市で御坂美琴達と出会い▼それぞれのジョジョの▼もう一つの冒険物語を書く予定です!▼第一部 幻想御手(レベルアッパー)▼武装無能力者集団(スキルアウト)編▼ジョナサン・スピードワゴンが登場▼第二部 乱雑開放(ポルターガイスト)編▼ジョセフ・シーザーが登場▼第三部 妹達(シスターズ)編▼承太郎が登場▼第四部 革命未…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,271/-/55|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:1,637 字 除外
連載 6 話
全 50,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
00:00
[!]
日常に嫌気がさしていた女子高生「風前あかり」。彼女が学校をサボっていた時に見つけたのは幽霊専用の塾だった。▼「え、これって生きてても入れるの? じゃあ入る!」▼ひょんなことで入塾出来てしまったあかりは幽霊に交じって祟りを学ぶ事に。▼しかし幽霊達と交流を交えていくうちに、ある日とんでもない事に気が付いてしまって……?▼ほのぼの幽霊系日常ギャグコメディ、ここに開幕!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/1/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:8,473 字 除外
連載 28 話
全 167,967 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/04/04
12:43
[!]
賢者の石をめぐる戦いの末、正義に破れたクィリナス・クィレルは哀れな最期を迎えその虚しい人生に幕を降ろした・・・▼しかし、彼の犯した最大の罪『ユニコーンの血の呪い』は易々と退場することを許さなかった!▼転生後に待ち受けるは天涯孤独、人身売買に性虐待の生き地獄▼前世の業とばかりに降りかかる不幸に憔悴するクィレルの前にとあるポルターガイストが現れる▼ ▼『このまま死んでも呪われるか、それとも生きて自分を愉しませるか』 ▼断るも頷くも地獄一択の…
☆10:7
☆9:31
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,331/1/21|お気に入り:596|感想:25|投票者:62|平均:5,999 字 除外
短編 1 話
全 7,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/19
03:44
[!]
太宰イチロウは魔界が怖かった。火も氷も雷もこれまで襲ってなんかこなかった。怖いから必死で仲魔の間に隠れていた。油断だってしたわけじゃない。それなのに、自分と仲魔が死なない可能性を残すたった一つの方法として、一人きりでポルターガイストが詰まったビルの中に入ることになってしまった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,284 字 除外
連載 1 話
全 1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
23:55
[!]
梅雨でジメジメ…だけどインドア派には関係ない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,343 字 除外
連載 4 話
全 13,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
13:27
[!]
その屋敷は、イッシュ地方・リバースマウンテンの麓に位置する。▼かつて、悲しい出来事のあった場所。▼そして、今はポルターガイストを起こすゴーストポケモン達の住処。▼そこは、ストレンジャーハウス。▼これは、そこに住む1人の少年が。▼ジムリーダーになるまでの物語である。▼※これはポケットモンスターシリーズを原作とした二次創作小説です。主人公、ライバルは全てオリジナルで、作中に登場するシステムにも一部オリジナルの設定を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,729/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:3,342 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧