小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メインストーリー完結 (7件)二次 オリ

完結 130 話
全 1,030,314 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/03/20
19:09
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:147
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,231/9/563|お気に入り:2,278|感想:522|投票者:279|平均:7,925 字 除外
完結 144 話
全 1,248,844 字
調整平均:1.40
 1.40
2023/03/21
23:12
[!]
シン「仮面ライダービルド、創る形成するって意味のビルドだ、以後お見知りおきを」▼彼は戦う、誰かの為に、誰かの希望になる為に▼作者「あらすじ変えたけど大丈夫かな?」▼シン「やってから言うな!?」▼⚠これは個人的表現などが多数入っています。そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨致します。それでもいいよと暖かい目で読んでいただける人だけ読んで頂ければと思います。▼メインストーリー完結しています▼pixivでも同じものを流しています
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):119,908/-/43|お気に入り:199|感想:110|投票者:29|平均:8,673 字 除外
連載 70 話
全 270,065 字
調整平均:8.42
 8.42
2019/04/04
00:00
[!]
訪れたのは事件の陰無き現代日本。そこにいたのは笑顔振りまく舞台のシンデレラたち。▼平和な都市は、深夜にその姿を変える。▼Fate/ Grand Order、アイドルマスターシンデレラガールズ、スペシャルコラボイベント。▼深夜結界舞台シンデレラ。▼鍵となるのは、アイドルの可能性。▼参加可能条件:新宿幻霊事件クリア後のマスターのみ参加可能▼という妄想イベントです。▼
☆10:11
☆9:35
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,950/-/13|お気に入り:1,234|感想:279|投票者:78|平均:3,858 字 除外
連載 47 話
全 256,616 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/07
23:17
[!]
モデル時代の楓さんと主人公が出会い、そこから二人でトップアイドルを目指していくお話です。▼関係を深めながら、シンデレラへの階段を上っていきます。▼ ▼※メインストーリー完結致しました。
☆10:8
☆9:23
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,645/-/17|お気に入り:1,753|感想:71|投票者:53|平均:5,460 字 除外
 シャドウバースのメインストーリー完結から数年後のお話
原作:Shadowverse 作:お前に負けるなら悔いはないさ……!
短編 1 話
全 9,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
23:08
[!]
シャドウバースのメインストーリー終説は良かったですね。ローウェンがベルエンジェルの大群に呑み込まれるシーンは、涙無しには語れません。よろしくな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,782/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:9,282 字 除外
 のんべんだらり狩猟紀行
原作:モンスターハンター 作:手巻きおにぎり
完結 27 話
全 147,563 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/09/02
20:10
[!]
人並みな生活を望んだ主人公が数々の困難にぶち当たりながら柄にもなく頑張る物語。▼《注意》▼1.この作品はモンハン出戻り組の作者が勢いとノリで書いた粗い作品です。 ▼2.主人公が一人称でダラダラと喋ったりします。 ▼これでもよければ肩の力を抜いてご覧下さい。▼メインストーリー完結しました。多分いつか蛇足編とか始めます。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,404/-/-|お気に入り:76|感想:17|投票者:10|平均:5,465 字 除外
連載 30 話
全 155,874 字
調整平均:4.92
 4.92
2015/12/01
21:22
[!]
姉とオリ兄に見放された一夏がチートオリキャラに拾われてチート二世になってIS学園でやりたい放題やる話▼亡国機業や更識姉妹も出ませんし▼クロエちゃんもいませんし▼銀の福音(無人機Ver)で終わります。▼ド素人のキモい妄想で▼文才も向上心もありませんし▼更新は気紛れ亀さんなので▼視界に入った際は▼どうか鼻で笑ってやってください。▼追記▼感想の方で▼『何故白式があるの?』と▼御指摘を受けましたが▼それに関しては▼私がそこの設定を考えるのを▼忘…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,488/-/44|お気に入り:1,623|感想:214|投票者:45|平均:5,196 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧