小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リリカルなのは要素 (5件)二次 オリ

連載 18 話
全 73,586 字
調整平均:3.17
 3.17
2015/07/29
00:29
[!]
暇があったらコラボをしよう。ギャグでもバトルでも何でもござれ。みんなでワイワイ楽しくね。とにかくテキトーそんな世界。▼一家の主にして呑んだくれ。転生者な脳筋チート、要▼色々ネジが外れてます。一応主婦な長女、叶▼たぶん何でも出来ますよ。ツンデレ長男、光▼婚活始めて100連敗。尽くしすぎて大問題な幸運の次女、すみれ▼一家で一番常識人? この子も生者なま孫、ミコト▼その他大勢の愉快な仲間達と貴方のキャラが遊びます。これ以上ないご都合主義なスト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,599/3/4|お気に入り:47|感想:21|投票者:6|平均:4,088 字 除外
連載 32 話
全 155,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/14
00:21
[!]
信じるものも信じる可能性もない主人公がメタルギアの世界で何を見いだすのか?▼彼の、彼らのミッションが始まり、そして止まっていた世界の歯車が回り始める。▼-これは、名もなき傭兵達が科学の力とチートと理不尽さをもって、絶望的に強いチートな相手に勝つ!という作品です(予定・・・・・)▼不定期、オリ主、妄想爆発ですが、メタルギアは自分が好きな作品なので頑張っていこうと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,486/5/2|お気に入り:52|感想:4|投票者:2|平均:4,853 字 除外
完結 60 話
全 81,416 字
調整平均:0.93
 0.93
2014/07/01
20:53
[!]
新たに発見されたジュエルシード。 調査に向かったルイスは、突如発生した次元震に飲み込まれる。 目を覚ますと、ルイスは森の中にいた。▼2014/07/01 完結です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):16,882/1/-|お気に入り:57|感想:5|投票者:17|平均:1,357 字 除外
完結 200 話
全 1,225,406 字
調整平均:5.70
 5.70
2014/06/25
15:37
[!]
▼不条理、欺瞞、絶対的権力……あらゆる『壁』を経験し、転生した少年少女たちが歴史を紡ぐとき、ゼムリアの歴史が大きく変わる。▼その中で失われるはずだった命、歩むはずのなかった道にいる人たち……全ての因果は書き換わり、描かれるはもう一つの『軌跡』の道。▼時系列的には空三作。オリキャラは他アニメ要素、他RPGや他ゲーム要素多めです。時系列的に被るものは順次やっていく方向性で考えています。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,666/49/51|お気に入り:527|感想:231|投票者:33|平均:6,127 字 除外
未完 15 話
全 49,154 字
調整平均:5.44
 5.44
2014/05/30
15:33
[!]
望んだ転生の望まぬ結果。▼それでも住めば都。今の生活には満足しています。▼そんな時、突然現れた神は言った。▼「違う世界に行ってみないかい?」▼向かうは電子の海。運命渦巻く月の中。▼いっちょ修業の旅として行ってみますか。▼チートじゃ済まない続編! 今度の主人公は前作主人公の孫! この子もきっとチートです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,952/5/10|お気に入り:129|感想:44|投票者:9|平均:3,277 字 除外



バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧