小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワイバーン 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 17 話
    全 123,513 字
    調整平均:7.52
     7.52
    2024/05/19
    06:00
    [!]
     ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
    ☆10:1
    ☆9:26
    ☆8:5
    ☆7:6
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77,570/1,388/3,761|お気に入り:1,452|感想:35|投票者:56|平均:7,265 字 除外
    連載 2 話
    全 7,053 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/01/27
    16:04
    [!]
     パラサウロロフスに転生して数日で人間に保護されたイッチを冷や冷やしながら見守るスレ民、そしてパラサウロロフスを必死に保護する人間の話。▼Ωが来た!様の作品を参考に書きました。▼「ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww」▼https://syosetu.org/novel/335453/#
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,088/5/31|お気に入り:93|感想:2|投票者:5|平均:3,527 字 除外
    連載 1 話
    全 3,957 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/17
    13:11
    [!]
    黄金竜サラディンは多くの配下や子供達が見守るなか戴冠式が行われた▼親から捨てられ、ワイバーンと間違えられ、闘技場で見世物として戦い、戦場で戦い・・・▼他の竜が絶対的な力を持つなか、サラディンは知恵と勇気を振り絞り、他の竜よりも小さな体に王冠をのせる▼竜王サラディンの波乱に満ちた物語が今幕を開ける
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,957 字 除外
    連載 13 話
    全 46,339 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/14
    17:00
    [!]
     魔族。その圧倒的な魔力、脅威的な身体能力、四肢を潰されようが自身の心臓が止まるまで攻撃し続ける生命力。200年前には二つの大陸が崩壊寸前まで追い詰められた存在。それ以降魔族が歴史の表舞台に出てくることはなかった。▼ しかし、音沙汰無かった魔族が活動を再開し、最悪なことにこの星最大の大陸が落とされた。▼ それから20年後、ハーフエルフの青年である【レシスト】が魔族を打ち倒す旅に出る。▼ マルチエンディング方式です。▼――――――――――…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):384/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,565 字 除外
    連載 8 話
    全 28,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/05
    18:00
    [!]
    小さい頃から幽霊が見えてしまう体質だった九堂哲也(クドウテツヤ)は祖父である鉄次郎(テツジロウ)に助けられながら成長していく。▼そして哲也は東京に一人で上京し、大学生活も残すところあと少しであった。しかし母から鉄次郎の危篤の連絡を受け、急いで実家へと戻る。そして駆け付けた病院には死ぬ瀬戸際の鉄次郎。奇跡的に意識が回復し、数度会話を交わすも鉄次郎は死んでしまう。▼鉄次郎の死から一週間が過ぎた日。「哲也に【お役目】を継ぐ」とだけしか書かれて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):422/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,575 字 除外



    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧