小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴェルディ (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
18:14
[!]
ストームが来ると逆行した時代が消える、という世界観の中で。▼ストームによって時代ではなく特殊な観測者の少女の記憶の方が消えてしまったら、という何でも許せる人向けIF。▼ヴェルディとシュナイダーのCPなんですが。▼ヴェルシュナかシュナヴェルかわがんにゃい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/3/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,302 字 除外
連載 1 話
全 6,534 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/07
23:07
[!]
カイドウをストブラの世界にぶっ込んで好き勝手させてみた。ただそれだけ。▼※ワノ国編での戦いでもしカイドウが死んだら、という設定のもと書いてるので、そこはどうかご了承ください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,491/28/21|お気に入り:115|感想:4|投票者:9|平均:6,534 字 除外
短編 1 話
全 5,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
01:54
[!]
ジュゼッペ・フォルトゥニーノ・フランチェスコ・ヴェルディは19世紀を代表するの「オペラ王」の異名を持つイタリアの作曲家である。▼が、何故か現代の渋谷に迷い込んでいた。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,346 字 除外
連載 17 話
全 43,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/31
20:30
[!]
世界は光の時代を迎えようとしていた。▼魔の力は弱まり、多くの魔物や精霊が消え始めていた。▼……魔の力なくしては生きられない者たち……▼今、彼らを突き動かすのは冷たくも美しい死の風か、▼醜くもあたたかい「サヴァイヴ」の炎か……!!▼①テトラ ──── 魔法画家 Lv17▼②ヴェルディ ──── 妖魔 Lv17▼③レジンキッド ─── 人形 Lv18▼④ニーキス ───── 魔女 Lv17▼⑤ナラシノ ──── 対魔士 Lv17▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/1/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,546 字 除外
連載 4 話
全 12,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
17:00
[!]
とある街で孤児として育った17歳の少年「進来 翠」(しんらい みどり)▼赤子の頃に、森に捨てられていた。という怪しい生い立ちが原因でイジメを受けたり、仲の良かった友人を事故で亡くしてしまう、捨てられていた自分を拾い、育ててくれた義親も病気で亡くしてしまい、いつしか彼の周りでは良くないことが起こると噂されるようになった……▼何もかもを投げ出したくなった翠はとうとうビルの屋上から身を投げ出そうとしてしまうが……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,046 字 除外


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧