小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

七海健人 (6件)二次 オリ

 羂索の天敵
原作:呪術廻戦 作:羂索の点滴
短編 1 話
全 6,685 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/12/06
19:01
[!]
羂索の天敵となる術式を持つ、七海健人の同期の話。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,824/6/29|お気に入り:205|感想:14|投票者:20|平均:6,685 字 除外
短編 1 話
全 11,492 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/01
06:00
[!]
 肉体の形は魂の形に引っ張られる。▼ じゃあ魂を女の子にしてみよう。
☆10:2
☆9:86
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,242/15/122|お気に入り:649|感想:71|投票者:108|平均:11,492 字 除外
連載 4 話
全 6,639 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/11/28
09:27
[!]
「この世の大抵の事はクソです。労働、サビ残、そして当人に見合っていない任務など特に。」▼変に覚醒しちゃったせいで社会人にならずにフリーの呪術師という名前のニートになって達観仕切っちゃった最強の後輩のお話。理不尽なことが目の前にあるとガンギマった目しながらぶち壊します。▼見切り発車気味。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,616/12/46|お気に入り:608|感想:6|投票者:21|平均:1,660 字 除外
完結 39 話
全 352,898 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/09
18:00
[!]
「素直じゃないなあ」▼「呪霊」である僕は、とにかく死にたくない。▼ ある日遭遇した呪霊の「真人」に誘われ一応彼の“同僚”として適当に生活していた。▼ そこへ呪術師らしからぬ真面目さを備えた男、「七海」がやってきた。僕は死なないために日々を生き残るが────。▼「人々が『█(死)』を畏れる感情」から生まれた呪霊(性別不詳)の物語。▼ 自己保存のみを目的として生きる彼/彼女は、たくさんの出会いに何を思うのか。▼ 呪霊サイドの主人公くんちゃん…
☆10:13
☆9:51
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,950/26/85|お気に入り:1,091|感想:38|投票者:89|平均:9,049 字 除外
連載 11 話
全 57,784 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/03/04
07:00
[!]
 ▼ 死しても尚、早川アキは生きる。▼ 
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,783/1/5|お気に入り:143|感想:3|投票者:14|平均:5,253 字 除外
連載 2 話
全 6,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
16:31
[!]
渋谷事変で命を落とした七海建人は、目が覚めると呪力も存在しない世界にいた。▼それも個性という力を持ったヒーローやヴィランという存在がいる世界に。▼七海健人は、呪いを残してしまった虎杖悠仁に恥じない生き方のためにヒーロー兼教師として歩む!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,658/10/43|お気に入り:122|感想:3|投票者:3|平均:3,099 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧