小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不屈の精神 (6件)二次 オリ

連載 52 話
全 301,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:09
[!]
これは、異世界トータスにおけるパワードスーツの戦士の物語。不屈の精神と堅固な装甲で身を包み、様々な能力と武装を使いこなし、右腕のアームキャノンで全てを撃ち抜く。鳥人族の力と叡智を受け継ぐ者よ、邪神エヒトとその傀儡共を殲滅し、異世界から帰還せよ。▼注意▼※本作品の南雲ハジメは殆どオリ主と化しています▼※原作のアーティファクトはほぼ出ません▼※メトロイド要素は鳥人族とパワードスーツ、スペースパイレーツ、敵の容姿&能力のみ▼※メトロイ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,136/16/719|お気に入り:123|感想:21|投票者:4|平均:5,796 字 除外
完結 46 話
全 101,706 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/07/23
20:07
[!]
ブラデク辺境伯の長男に生まれたマーシャルは、次期当主になることが決まっていたが、養子として迎えた妹――ナターシャに毒殺されてしまった。▼理由はマーシャルがナターシャの婚約を認めてしまったから。▼そんな身勝手な理由で、慕っていた兄を殺してしまったのだ。▼ナターシャと婚約者であるストーク・ドルク男爵の顔を見ながら、マーシャルの命は消えてしまう。▼目が覚めると毒殺される五年前。妹の婚約者が決まる前日に時間が戻っていた。▼「その話、ぶち壊してや…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,540/5/50|お気に入り:56|感想:2|投票者:9|平均:2,211 字 除外
連載 8 話
全 32,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
03:00
[!]
混血の大手機械メーカー社員の田村ユウ。▼イタリア系アメリカ人の父と誰もが振り向く美貌を持つ母の間に生まれた田村はダーク&ハンサムと呼ぶに相応しいマスクを誇り、防衛校、自衛軍、軍事企業と渡り歩いて鍛えられたボディはマスクと併せ、セックスアッピールの塊だ。▼戦争屋が儲からなくなり落ち着いて一般企業に就職したものの非日常に染まっていた彼はモータースポーツを趣味にした。▼彼が今目指すのは誰よりも速いチューニングカードライバー。▼しかしいくら一流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,123 字 除外
 勘違いしてなるものか
原作:五等分の花嫁 作:プータロー
連載 8 話
全 22,422 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/19
01:00
[!]
如月 拓人は思春期の男子高校生である。▼今日も今日とて隣の席の四葉さんとの何気ない日常に勘違いしてなるものかと思春期特有の妄想と不屈の精神()を駆使して乗り越えてゆく。▼※なお勘違いする模様
☆10:2
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,275/1/13|お気に入り:783|感想:24|投票者:34|平均:2,803 字 除外
完結 4 話
全 27,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
07:19
[!]
レスラーと呼ばれる者達がいた。肉体を武器として鍛え上げ、技を研鑽し、不屈の精神をもって戦いに臨む者達のことである。▼そんなレスラーを育てるトリステイン魔法学院に異界のレスラーが呼び出された。かつては『黄色い悪魔』と呼ばれた反則レスラー、しかしある時正統派へと転向し、命を賭けた戦いを勝ち抜いた男である。▼どうも、タイトルとあらすじでわかると思いますが大真面目なギャグ小説です。タイガーマスク見ていて浮かんだ内容を書ききってしまいました。短編…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,525/-/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:4|平均:6,979 字 除外
連載 2 話
全 13,250 字
調整平均:7.05
 7.05
2015/12/02
21:13
[!]
その男は英雄に憧れていた。▼よくある物語に出てくる英雄だ。▼不屈の精神と強靭な肉体で悪を挫き弱きを助ける。▼そんな英雄になりたいと男は本気で思っていた。▼だから男は肉体を鍛えた。▼血反吐を吐くような地獄の鍛錬の日々。▼英雄になるという目標を掲げて、我武者羅に鍛錬を積むこと数年。▼男は、最強の力を手に入れた。▼そして男は英雄になるために、迷宮都市オラリオへと向かった――。▼※物語はベル君がオラリオへとやってくる前からはじまります。そのため…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,131/2/24|お気に入り:2,334|感想:47|投票者:46|平均:6,625 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧