小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中川菜々 (13件)二次 オリ

連載 39 話
全 359,645 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/19
23:19
[!]
 ──雨の音が聴こえる。▼ 己の心さえ不確かになった世界はまるで無彩色に沈んだかのようで、それでも、少年は大好きを奏で続ける。
☆10:6
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,821/15/122|お気に入り:119|感想:8|投票者:14|平均:9,222 字 除外
連載 7 話
全 136,677 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/10/13
18:04
[!]
 優木せつ菜ちゃんと中川菜々ちゃんに幼馴染属性を生やしたい一心で始まったラブコメディです。▼ シリアス要素はあっさり薄め。パロディ多めのこってりギャグ小説となっています。▼ 基本的にストーリー・キャラクターはアニメ準拠ですが、一部改変されているところもございます。ご理解のうえ読んでいただければ幸いです。
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,442/8/38|お気に入り:101|感想:2|投票者:11|平均:19,525 字 除外
連載 43 話
全 230,206 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/07/29
00:00
[!]
中二の夏、俺は幼馴染であり初恋の相手だった上原歩夢に告白して―――フラれた。▼それから三年が経ち、虹ヶ咲学園に入学し高校二年生になった俺は、生徒会長の中川菜々―――優木せつ菜に誘われ、スクールアイドル同好会を立ち上げる。▼それぞれの色を追い求め、自分の“大好き”を叫ぼうとする彼女たち。そんな彼女たちの一番近くで、彼女たちの為に何が出来るのか。これはそんなお話。▼※独自設定があります。キャラ設定など忠実な作品を楽しみたい方には向かないかも…
☆10:17
☆9:41
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,910/36/146|お気に入り:662|感想:46|投票者:66|平均:5,354 字 除外
完結 30 話
全 90,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
00:06
[!]
俺、白浜祐介(しらはま ゆうすけ)と中川菜々は同級生で幼馴染である。▼小学校こそ違ったが、幼稚園、中学、高校と一緒な俺と彼女。▼これは友達以上恋人未満で腐れ縁な俺たちの日常日記である。▼※アニガサキ基準で進めてます。そんでもって普通に共学化設定なので不愉快な方はブラウザバックお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,059/3/7|お気に入り:81|感想:2|投票者:2|平均:3,029 字 除外
短編 1 話
全 18,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/31
01:55
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科一年生の天王寺瑠和。彼はある日生徒会の手伝いをしている中で生徒会に所属する中川菜々が歌う姿を目撃してしまう。▼目撃された菜々は偽名でスクールアイドルを始めようとしていたことを打ち明ける。しかし、早々に正体がバレてしまったことに悩む菜々を見て瑠和は、同じ秘密を共有する「共犯者」になること提案する……。▼同作者連載の「彼方の近衛(https://syosetu.org/novel/271104/)」のアナザーストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/-/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:18,791 字 除外
連載 7 話
全 14,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
00:00
[!]
君のためならなんだってする。▼追記 2月13日 話数にサブタイトルを挿入しました。▼※本作は見切り発車のため、作者が失踪する可能性があります。▼※オリ主が登場します。また、オリ主以外のオリキャラは基本出ません。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,100/2/4|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:2,057 字 除外
短編 1 話
全 10,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/11
22:50
[!]
幼い頃から人の演技や嘘が見抜ける体質を持っていた「私」は芸能界で栄光と転落を味わう。普通の学生に戻った後は進学し、やがて虹ヶ咲学園の演劇部部長となった「私」は二年生の冬にスクールアイドル優木せつ菜と、三年生の春に期待の一年生「桜坂しずく」と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,210 字 除外
連載 32 話
全 131,520 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/11/13
20:00
[!]
彼氏彼女1:1の完全純愛▼※ハーレムでは決してない
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,532/4/37|お気に入り:72|感想:14|投票者:6|平均:4,110 字 除外
短編 1 話
全 3,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
04:00
[!]
夢の中でずっと昔のことを思い出していた。▼気が付けば、夕暮れの生徒会室。▼そこには心配そうな彼女がいて――▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,529/2/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,961 字 除外
連載 7 話
全 52,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
01:29
[!]
虹ヶ咲学園生徒会長、中川菜々。▼スクールアイドルとして活動している少女、優木せつ菜。▼彼女には、年の離れた幼馴染の青年がいた。▼彼の名前は外波空(となみ そら)。▼虹ヶ咲学園で国語教師を務める青年である。▼これは、彼が見守る九人と一人の少女の物語。▼紡がれた奇跡の輝きは最高の虹を作り出す――。▼【挿絵表示】▼※優木せつ菜がヒロインとなりますが、ほかのキャラクターとの絡みもしっかり書きます。▼※基本的にはアニメ版に沿って話を展開しますが、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,070/3/4|お気に入り:60|感想:2|投票者:1|平均:7,545 字 除外



AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧