小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人権 (48件)二次 オリ

連載 98 話
全 526,004 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/28
18:47
[!]
この世界には、神が存在する。▼御伽噺のように空想の存在ではなく。▼ハッキリと存在して、この地上に住む命を管理していた。▼神は己の世界で生きる命全てを正しき道へと導く――が、例外はある。▼突如、世界中で発生した異常現象。▼目に見えないウィルスのようなそれは、この世界に住む人間にだけ感染する。▼それは、人間たちに強い影響を与えてその体を”変異”させるものだった。▼身体に対して目に見える変化はない。が、一度感染すればこの世界を蝕む”毒”となる…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,569/54/591|お気に入り:58|感想:3|投票者:6|平均:5,367 字 除外
連載 96 話
全 380,021 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/28
08:30
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:240
☆9:757
☆8:111
☆7:50
☆6:27
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,395,828/7,396/34,738|お気に入り:12,443|感想:1,514|投票者:1,282|平均:3,959 字 除外
連載 25 話
全 107,343 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/21
12:00
[!]
原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こっちは坂柳さんによって、女装させられたときかな?▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:43
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):100,221/433/6,050|お気に入り:1,550|感想:67|投票者:94|平均:4,294 字 除外
連載 4 話
全 10,190 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/08
11:02
[!]
転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。
☆10:3
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,407/179/990|お気に入り:1,438|感想:10|投票者:55|平均:2,548 字 除外
短編 1 話
全 6,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
17:25
[!]
SFな世界だと存外命と人権って軽いよね。▼とりあえず人権を得られるように努力をしていったら成りあがって王様になる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,000 字 除外
短編 2 話
全 2,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
22:52
[!]
▼どうやら俺には人権が無いらしい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,320 字 除外
連載 6 話
全 175,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
12:00
[!]
 西暦2061年、日本は破綻し、その地は実質的に4つの勢力に分割統治されていた。▼ 各勢力は日本各地で「境界戦」と呼ばれる紛争を繰り返していた。▼ 日本人は各勢力下の元に管理されるがその中には人権を剥奪された日本人達もいた。▼ 追い詰められた日本人による反抗勢力、レジスタンスが各地で蜂起する中、西側の海域で勢力を誇る海賊レジスタンス『叢(ムラクモ)』、彼らが狙う輸送船には度々衝突を繰り返していたアジア軍とオセアニア軍が協働で輸送、護衛す…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,055/1/10|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:29,279 字 除外
連載 2 話
全 2,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
23:06
[!]
失業者と化した主人公。▼この国は弱者に対して厳しかった。▼弱さとは罪。▼差別され、除斥され、人権すらも認められない。▼主人公はこのディストピアでどう生き延びていくのだろう。▼がんばれ主人公! 負けるな主人公! 平和と平等の社会を取り戻せ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,440 字 除外
連載 48 話
全 181,413 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/10/29
00:21
[!]
男性が総人口の1%しかいない世界。その中でも、黒髪黒目の男は、傾国にすらなる希少品。▼青年ハリこと梁木録郎(はりぎ ろくろう)は、突如としてそんな世界に誘拐されてしまう。▼周りにいるのは女性ばかり。男はモノ扱いで、人権すら与えられていない。▼彼はそんな世界の、よりにもよって血と硝煙の匂いで塗れる『裏社会』に巻き込まれることになってしまう。▼生きるため、自由を手に入れるために、彼はその世界で偶然出会った、ストリート・チルドレンの『イト』達…
☆10:32
☆9:152
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):389,983/30/233|お気に入り:5,193|感想:165|投票者:267|平均:3,779 字 除外
連載 1 話
全 4,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
00:00
[!]
20××年、世界初の完全没入型のvrゲームが発売されゲーム業界は変わった。それまでは画面越しにプレイしてきたものの多くはVRにとって代わりゲームの主流はVRへと移り変わった。▼しかしてそのグラフィックは従来のものよりは悪く一部では未だに旧型のゲームが残っているのが現状だった。▼そんな中発売された一本のゲームは良くも悪くもVR業界に激震を走らせた。▼今までとは違いまるで本物の様なグラフィックと高性能なAIが搭載されたNPCは多くのゲーマー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,523 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧