小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人類滅亡後 (5件)二次 オリ

 冷凍睡眠を抜けると、そこはハーレムだった
原作:ラストオリジン 作:黒川伝説・ハプスブルク
連載 10 話
全 48,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
23:35
[!]
目を覚ますと、そこはハーレムだった…▼これは人類滅亡後、幸か不幸か生き残ってしまったある男の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,681/4/4|お気に入り:76|感想:14|投票者:4|平均:4,817 字 除外
連載 23 話
全 74,429 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/02/17
03:59
[!]
 わたしはトラックに轢かれて死んだ。ブピュッみたいな音がした。▼ 神様は人類滅亡後の世界に転生させてくれて、しかも過去のネットに繋がるようにしてくれた。でもその過去は、わたしからしたらずっと未来の話で――▼ サバイブのために配信をはじめたわたしから一言。▼ わたしを『令和原人』っていうのは、やめてくれ!▼※ご自身が些細と思う一言でも、ご感想いただけるとモチベーションアップに繋がりますので、お願いします!
☆10:17
☆9:216
☆8:58
☆7:37
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,325/37/101|お気に入り:6,014|感想:264|投票者:358|平均:3,236 字 除外
短編 1 話
全 9,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/15
02:16
[!]
pixivにも投稿している人類滅亡後のPinocchiaの台本形式ミニSS集
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:9,113 字 除外
連載 23 話
全 63,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/20
10:06
[!]
 これは、女の子にされた少年が、人類が滅亡した世界で、異世界と元の世界を行き来する方法を模索しながら気儘に過ごす物語です。▼ ※『小説家になろう』にて同じものを投稿しています。(なろう版『異世界に来たけど人類滅亡してました』URL : https://ncode.syosetu.com/n0404eo/)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,939/-/7|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:2,746 字 除外
連載 15 話
全 122,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
01:26
[!]
 人類滅亡後、崩壊した世界にて。▼ 魔術や呪(まじな)いとは異なる、粘菌コンピューターを用いて死体を動かす技術『ネクロマンシー』によって作られた生ける屍、アンデッド。人類は引き起こされた全面戦争、最後のそれを以って滅び。後には夥しい数のアンデッドと、変異した生物兵器が残された。▼ そんな世界で。向けられる悪意に抗い、作られた理由さえ知らないまま。戦う少女達の短かな物語。▼ この作品はTRPG『永い後日談のネクロニカ』の二次創作小説となり…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,229/1/4|お気に入り:50|感想:6|投票者:3|平均:8,170 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧